• No.27 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/07/25 00:07:50

    私の母方の祖母も48でおばあちゃんになったよ。
    25で母を産んで、母は23で私を産んでる。
    別におかしくないよ。

  • No.29 ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    22/07/25 00:11:13

    >>27
    いや、今どきそれはおかしいのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/07/25 00:22:36

    >>29え、そうなの?ちなみに私は今35で28のときに子供産んだんだけど、同世代でも20代前半で結婚してる子は普通にいたよ。大学卒業して2年くらい経ってとか。
    祖母は看護師だったし、母は刑事やっていたよ。母は結婚してから仕事辞めたけど。

  • No.74 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/07/25 10:06:00

    >>29
    年齢に関してはおかしくないよ
    昔は20代前半で結婚するのが当たり前だったし
    お婆ちゃんが20代前半で子ども産んでたら、その子どもが25あたりで結婚したら40代で孫いるよ

    今の世の中でも、初婚で結婚する年齢は26歳が一番多いんだよ?
    大半の人は20代で結婚するし、30代で結婚する人も20代のうちにパートナーと出会っている
    40代で孫は普通だよ

    事件に関係ないことにこだわるんだね…
    偏見やばいね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。