これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。「性被害」を告発 テント内で男性隊員に

• ニュース全般
  • 紫陽花(移り気)
  • 22/07/24 15:14:21

これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。
なお安倍は詐欺宗教に加担した恨みから自衛隊出身者に殺害されている。
【前編】22歳元女性自衛官が実名・顔出しで自衛隊内での「性被害」を告発 テント内で男性隊員に囲まれて受けた屈辱的な行為とは https://dot.asahi.com/dot/2022071300084.html @dot_asahi_pubより

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 19:24:12

安倍スガ自民党。ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!う~~~~~う~~~~~予約、う~~~~~う~~~~~まちがい!う~~~~~在日ころ~~す!!ウイッケン!!!」
    などと謎の発狂。2021・5・17

• 1
    • 26
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/03 12:36:04

自民党の山本朋広「マザームーンに花束を」
    自民党は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着
    自民党の山本朋広元防衛副大臣
    「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を」
    「皆様には我々自民党に対し、大変大きなお力をいただいています」

統一教会との関係はと聞こうとしたら、
    自民党の「マザームーン」山本朋広元防衛副大臣は
    「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    NHKやテレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京はこれを報じろ。

https://youtu.be/IAIAHErVxLM

• 0
    • 37
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/06 13:46:22

今度は自民党の幹事長茂木敏充が日本共産党にデマ攻撃。
    「左翼的な過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた」

#茂木敏充の議員辞職を求めます
    #自民党と統一教会の解散を求めます
    #自民党は日本にいらない
    #自民党議員全員の議員辞職を求めます

茂木氏の事実無根のフェイク発言
    改めて撤回求める
    2022年9月6日(火)しんぶん赤旗
    小池書記局長が会見
     日本共産党の小池晃書記局長は5日、国会内での記者会見で、自民党の茂木敏充幹事長が4日のNHK「日曜討論」で「左翼的な過激団体と共産党の関係。ずっと言われてきた」などと発言したことについて、「まったく事実無根のフェイク発言だ。公党の幹事長が生放送の公共の電波を使ってデマ情報を流したことに厳しく抗議する。番組中にも抗議し、撤回を求めたが、改めて撤回を求める」と述べました。

小池氏は「日本共産党が暴力集団と同一であるかのようなデマは、もともと統一協会が選挙のたびに流してきたデマだ。自民党が統一協会と一心同体であるということを示す発言だ」と指摘。「そもそも日本共産党は、いわゆる『左翼的な過激団体』をニセ『左翼』暴力集団として一貫して正面から厳しく対決してきた。このことは、いわば社会常識に属することだ。茂木幹事長が、日本共産党がニセ『左翼』暴力集団と対決してきたことを知らなかったのなら、自民党幹事長の資格はない。知っていて発言したと思うが、それならばあまりに卑劣と言わなければならない」と批判しました。

そのうえで、小池氏は「私が統一協会と自民党との関係、とりわけ、その関係の頂点にいた安倍晋三元首相との関係を調査するかどうかは、自民党が本当に反省しているかどうかの試金石だと厳しく問い詰めるなかで、こういう発言が出てきた。こういうデタラメなことしか言えないくらい追い詰められていることを示すものだ。攻めに攻めていきたい」と述べました。

茂木氏の事実無根のフェイク発言/改めて撤回求める/小池書記局長が会見 https://jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-09-06/2022090602_02_0.html

• 0
    • 44
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/17 11:16:13

自民党の手下橋本五郎「GO TO トラベルは統一教会のようにやればいい。」
    ととんでもない発言。

日本テレビ「スッキリ」で橋本五郎がまた問題発言。9/16
    自民党の手下橋本五郎・読売新聞特別編集委員が
    GOTOトラベルの再開について感染拡大に懸念があることを「オオカミ少年のようになっている」「ゆっくりやればいい」「統一教会のようにやればいい。」などと発言した。

自民党やその手下橋本五郎・読売新聞などは統一教会的な手法で感染拡大の懸念をゴマかして商売をしろと言っているのだろうか。だとしたらとんでもない話だ。橋本五郎のような安倍晋三・自民党の手先をTVに出してはいけない。

• 0
    • 52
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/25 14:28:57

自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行施行2022/9/20
    2021・6・15
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
    いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

その変な法律が今日2022/9/20施行された。

Q 「たとえばどんな不具合があるの?」
    マネッチア(沢山の話) 22/09/24 16:00
    A たとえば自民党が気に入らない人の土地を片っ端から強奪したり、射殺したり、首を切断したり。爆殺したり。すでに自民党の鬼木誠前防衛副大臣とみられるネット右翼はYAHOOでその旨の予告をしている。もっとも私がそれを拒否すると切腹しろ、自分で首にロープを巻いて自殺しろと自殺強要してくる。それも拒否するとその自民党議員自ら私のところに出向いてくるという。そしてなぜか「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜかこちらが刃物を持ってることを前提に殺害予告。

• 0
    • 22/12/01 20:09:17

自民党と公明が事実上、中国、韓国、在韓米軍、北朝鮮への奇襲攻撃、先制攻撃で合意。11/30
    もはや日本は戦前・戦中の軍国主義国家。
    多くの日本に住む人たちはこれから自民党と公明による気まぐれ奇襲攻撃侵略戦争による命の危険におびえる日々が続くことになる。奇襲をすれば、当然相手カから猛反発が来て攻撃を受け、殺される恐れがあるからだ。
    そのために国民からカネを吸い上げることも合意か。
    まるで統一教会。

#戦争増税絶対反対
    #侵略増税絶対反対
    #奇襲増税絶対反対

• 0
    • 76
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 15:47:32

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています