初めて家族で飛行機に乗ります。

  • なんでも
    • 43
    • 福寿草(幸福をつかむ)
      22/07/23 22:23:34

    ①私は手で持つのが嫌だからお土産も入る様に大きめを持っていくよ。
    ②500mlを4本くらいならそんなに重くもないし邪魔にもならないからいいと思うけど、逆に面倒じゃない?
    ③いらない。特徴的なケース(色とか形とか)じゃないなら自分で分かるようにシールか何か貼っとけばいいよ。
    ④洗濯乾燥が面倒じゃなければそれでいいと思う。

    ちなみに化粧水や乳液、シャンプー類とかは百均に売ってるミニボトルに入れ替えた方がスペースの有効活用できるよ。何なら2泊3日ならトラベルセットを買うのもアリだと私は思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ