日本人貧しくなりすぎてうなぎなしの「土用のたれめし198円」に殺到

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/22 22:22:23

    本物の国産天然鰻は美味しいよ!
    漁の許可を持ってる知り合いが、川で取ったものを業者さんに焼いて貰っていて、それを時々いただけるんだけど、本当に美味しい。
    スーパーやそこらの飲食店の鰻とは全くの別物。

    • 2
    • 20
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/22 22:16:09

    >>18
    かわいそうな人、残念な人

    • 2
    • 19
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/22 22:15:12

    うちの旦那も鰻よりタレだけで良いとか言う。 この前鰻のタレ山程貰って子供が一時期鰻のタレご飯にハマってた。

    • 1
    • 18
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/22 22:13:50

    うなぎの美味しさがわからない。
    アレ、美味しいのってタレだよね?

    • 3
    • 17
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/22 22:10:23

    うなぎきらいだけど、これは香ばしさだけを味わえていいかも。

    • 0
    • 16
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/22 21:59:00

    ほかほかご飯にうなぎのたれだったら美味しそうだけど、たれがかかった冷たいご飯じゃ…レンチンしても米がふやけちゃってて食べてるうちに、なんでこんなの買っちゃったんだ!自分!って悲しくなりそうな気がする。

    • 3
    • 15
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/22 21:39:40

    私も鰻は苦手だけど鰻のタレだけかけて食べるのは好き。
    でもこういうこと書くとママスタでは「安い鰻しか食べたことないからでしょ。高いのは美味しいんだから。」って言われるんだよね。

    • 0
    • 14
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/22 21:28:07

    私うなぎ苦手で食べられないからタレだけかけて食べたことある。美味しいよね。本当はうなぎじゃなくてタレが美味しいんだよ、皆騙されてるよ。

    • 4
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/22 21:23:49

    >>9

    うなぎ白焼にワサビ醤油も美味しいよ。

    • 3
    • 12
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/22 21:22:23

    私は秋刀魚の蒲焼き派。
    鰻は高い割に、私の口にはあわない。
    なんなら、蒲焼きのタレだけでいい。

    • 0
    • 11
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/22 21:20:31

    考えてみたら鰻そのものよりタレが好きな人多そうよね。美味しいもん

    • 2
    • 10
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/22 20:59:23

    私もタレだけが好きだけど、食べる直前にタレをかけたいわ。

    • 1
    • 9
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/22 20:56:40

    >>2
    タレついてないうなぎ、そんなにご飯進まないよね笑

    • 3
    • 8
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/22 20:53:14

    いつもの反日の人?

    • 0
    • 7
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/22 20:52:31

    イワシの蒲焼きでいいや

    • 0
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/22 20:52:03

    これ、Twitterでみた。
    東大の生協で売られてるらしい。
    東大の獣医学部の人が呟いてバズってた。

    • 0
    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/22 20:50:54

    >>4
    スーパーの鰻コーナーに追加用にタレだけ売ってるよ
    ちょっぴり炭火風味で焼き茄子にかけても、鶏肉にかけても美味しい

    • 3
    • 4
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/22 20:48:04

    子どもが鰻嫌いだけどタレのご飯は好きだから買ってあげたい笑

    • 0
    • 3
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/22 20:46:02

    どこのコンビニ?

    • 0
    • 2
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/22 20:44:56

    でも、ぶっちゃけタレで食べるようなもんだよね

    • 3
    • 1
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/22 20:43:29

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ