頑なに解熱剤を飲まない旦那 へのコメント(No.9

  • No.7 シャクナゲ(壮厳)

    22/07/21 14:30:49

    皆さまコメントありがとうございます。
    旦那だけ放っておきたいところですが、そういう姿を子供にみせて良いものか悩みます。
    私がキレたら「やるよーやればいいんでしょ」と言いながら、お昼に何故か天ぷらを揚げはじめました。で、案の定片付けなどまったくせず、またゴロン。
    もう本気で腹が立ちます

  • No.9 アイビー(公正と信頼)

    22/07/21 14:37:38

    >>7てんぷら?具合悪いのに揚げ物、なぜ!片付けしないなら、やらないでほしいね。
    存在がイライラするから無視しよう!いないと思ってさ。
    扉もしめちゃおう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。