ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50418

  • No.50415 ナガラミ

    b3e4414cc5082

    26/05/29 18:50:52

    >>50408
    オフ会なんて行かなくてもこのようにご本人から返信もらえるし、ここでたくさん交流取れるから金払ってオフ会行く意味全くないよ?🤣🤣🤣

  • No.50418 ウスヒザラガイ

    ffda4f68ec90b

    26/05/29 19:06:04

    >>50415
    私たちはリアルでは日陰の存在だし意見言えなくなっちゃうから、オフ会なんて恥ずかしくて行けないよね。わかる~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50423 カワニナ

    61813dc8bb0ab

    26/05/29 19:30:10

    >>50418
    ほら、またヒロコさんが返信くれてるwww
    会費払う意味www

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。