ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.40044

  • No.40004 栗きんとん

    7c4e63aeca14b

    26/01/11 19:05:22

    >>39989

    YouTubeのためにヒナが必要論って前から見かけるけど、ひーぼんのYouTubeでそんなに稼げる?
    愛情抜きに自分の楽さで考えたら、パパにヒナを引き取ってもらってユイと二人でパートと手当てで暮らしたほうが楽そうに思える
    どうしてもYouTubeがしたければ、ヒナのためを思って手放さざるを得なかった涙動画と月一回の面会動画くらいは出せるし

  • No.40044 初日の出

    a7a24fea83ad3

    26/01/11 23:42:34

    >>40004
    ひなちゃん中心の動画投稿で稼げるかどうかは、正直厳しいとは思います。
    ひなちゃんがどうこうというより、やっぱり撮影も編集もひぼさんがやっていて、ひなちゃんの日々の生活で気をつけている(療育的なこと)とかはほぼなく、やっぱり『私辛い』『私がんばってる』感が全面に来ているので、発達障害を抱えた子云々のチャンネルではないですからね。

    ただひなちゃんを手放して、お勤めしなかまらゆいくんと二人で暮らしていくっていうのはひばさんの中では可能性ゼロなんだと思います。
    そとそもお勤めなんて、だいぶ厳しいと思うし、ご本人もそう思われていると思います。
    YouTuberだけで生活していくには、内容はもちろんのこと頻回な投稿も必要でしょうがそこまではできないでしょう。
    YouTube投稿だけで食べてるYouTuberさんは大変だと思いますが、あのペース、あの内容でひーひー言ってるレベルでは、お勤めむずかしいでしょう。
    そこをご本人が理解しているかは分かりませんが、YouTubeで動画投稿しか選択肢にないんだと思います。
    何年もやってきている経験値から、これならできると思っているでしょうし。
    それとそれだけで生活していけるかは、全く別問題なんですけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.40049

    ぴよぴよ

  • No.40050 極寒

    99d9dfc15c14d

    26/01/11 23:58:45

    >>40044
    自分は発達障害の療育関連は特に興味ないけど、ひぼのでたらめさが面白いから観てたよ
    それでも、幸せ家族が築けてたら、案件が貰えて稼げるだろうけど、悲壮感漂わせてたら無理だよね
    ひぼ程度の視聴回数で、生活するのは厳しい

  • No.40051 寒中見舞い

    cebdcb9a9ca63

    26/01/12 00:07:46

    >>40044 正直離婚動画以降はそんなバズる可能性無いしこれからはいろんな手続きも自分一人でやらないとダメだし動画で役所で何時間もって言うのはひぼの理解力が無いのもある
    離婚したから手当ては入るけど今までみたく外食カフェコスメ推し活動してる場合ではないよね
    その辺も分かってなくまた泣き動画上げてきそう

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。