ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.33420

  • No.33420 匿名

    4035eee36732b

    25/10/06 23:08:04

    ここで言われてる通り、新幹線の多目的室は授乳中のママや大きな車椅子(首や腰を支えるような)でしか移動ができないような人みたいに、デッキでは不都合なが人が最優先で、その人達がテンポラリーに使えるようなサービスであって、使い方も長時間居座ってよいものではないと思う。(有料の個室ではない)ヒナタはデッキでご機嫌に歌ってれば済む話し。ヒボの足腰に障害があるわけでもないのに。
    誰かが使ってずっと閉まってたら普通の人は使うのを諦めてしまうかもしれない。
    それを早い者勝ちみたいに「多目的室の近くに」とかリクエストしたり、誰か入って来ても席にも戻らず順番待ち構えるとか、福祉の精神が理解できない人が福祉やら理解を求めないでほしい。己を正すのが先だろ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.33424 富士山

    29c2c1b42d7ce

    25/10/07 06:39:08

    >>33420
    このコメントがYouTubeに残せたらな。
    ひぼは承認しないしアンチ認定されて終わり、何にも響かないんだよね。
    私もとっくの昔にブロックされ済です笑(それはさすがにパパ可哀想的なコメントしたらされましたよ)

  • No.33425 砥石

    e65e505b4640c

    25/10/07 08:03:03

    >>33420
    ヒナタって誰?と一瞬思ってしまった。
    そういえば、そんな名前だったね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。