40歳以上の人一番セックスしてたのは

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/07/16 20:21:01

40歳以上の人一番セックスしてたのは、いつ頃ですか?
どれくらいしてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/23 23:53:58

    20代後半

    • 0
    • 155
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/23 23:53:25

    ここ2年くらい。

    それまでは自分で以外、一回もイッた事なかった。
    イケる様になってからどんどん好きになってきた。

    • 0
    • 22/12/23 23:42:34

    10代

    週2くらい。

    • 0
    • 22/12/23 23:41:12

    若い頃より今が一番してる。
    子供が巣立ったのもあるけど。

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/20 23:00:37

    20代半ば

    初めて体の相性という意味を知ったほど、良すぎて離れられない彼氏がいたのが22〜27歳でした。
    それまで痛くてあまり好きでなかったセックスに対するイメージがガラリと変わった。
    どんな対位や角度から入れても痛くないし、沿うような感じでフィットした。中イキできるようになり、会えば毎回してたから、週3〜5はしてた。 
    性格的に結婚相手にはふさわしくないので、結婚はしなかったけど今でも思い出す。

    • 0
    • 22/11/20 22:37:53

    ずっと同じくらい。
    初めての相手が現在の旦那で中3で初めてしたけど、中学高校は別で、しかも
    二人とも恋愛より学業優先のようなタイプだからするのは1月に一回程度。
    大学時代は遠距離だったから、夏休みとかは結構していたけどそれ以外はほとんどなし。
    大学卒業してすぐ結婚したけれど、その時も仕事忙しかったりすぐに妊娠したりで。
    結局一番していた時期っていうのがない。ただ、レス期間も全く無くて現在も一月に1,2回はしている。

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 148

    ぴよぴよ

    • 147
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/05 23:36:53

    20代前半

    旦那と付き合いだしてから、結婚して子供ができるまでかな。25で産んでからはぼちぼち。ひとりっこにした。
    今は子どもが大きくなって夜ふかし当たり前になり、夜派の私ら夫婦はするタイミングが全くなくなった感じ。

    • 1
    • 146
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/05 23:30:51

    20代前半

    彼氏いたけど他2名の男性とも付き合ってて会う度にしていた。
    ラブホにしょっちゅう行ったりしてて楽しかった!
    野外プレイや車内とか

    • 3
    • 145
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/05 22:33:26

    >>144
    長いのは何分くらい?何回イケますか?

    • 0
    • 144
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/05 08:54:50

    10年以上レス、その前もそんなにしてなかったけど、この1年半は週1~2で時間も長いから満足度も。

    • 3
    • 22/10/31 15:29:39

    20代後半

    結婚した当初。
    生理以外、毎晩だった。

    • 0
    • 142
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/30 16:32:25

    20代前半

    その頃めちゃめちゃしてたから
    今レスでも悔い無し。

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/24 22:48:30

    現在の旦那と付き合いだした直後かな。

    • 1
    • 139
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/23 13:06:23

    10代

    彼氏が一回り歳上でSEXが上手だったから、2日に1回はしてた。

    • 0
    • 138
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/23 13:00:15

    20代半ば

    旦那と付き合ってた頃。

    • 1
    • 22/10/23 12:59:00

    20代前半

    懐かしい

    • 3
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135

    ぴよぴよ

    • 134
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/11 21:18:51

    >>132
    それぞれ、どれくらいすごかったですか?

    • 0
    • 133
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/11 02:30:35

    30代半ば

    性欲の最後のピークだった

    • 2
    • 132
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/10 18:01:12

    20代後半

    人数?回数?
    10代の頃は回数とかすごかったけど
    20代後半は人数ですごかったかな。

    • 0
    • 131
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/10 17:47:10

    元カレと同棲していたから。
    23~25まで付き合っていたのでその頃。
    私は定刻で終わる仕事していたから、帰りが遅い彼を待って毎日のように
    していた、おねだりしていた。
    たぶん私が付き合った人の中で一番相性がよかったと思う。

    • 2
    • 130
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/10 15:53:49

    41歳

    • 1
    • 129
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/10 15:16:32

    ダブル不倫中。
    初めてイカしてくれたひと

    • 8
    • 128
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/10 15:14:34

    10代

    覚えたての猿のように、会うたびに。
    でも20前半には落ち着いて、20代半ばにはレス。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/06 21:50:49

    20代前半

    彼氏と。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/30 22:38:21

    20代前半

    大学から付き合ってた人と就職してからも続いてて、なんかそればっかりだった時期がある。
    まあ、そういう時期を経て落ち着いた今がある。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 22:43:04

    20代前半

    この時かな

    • 0
    • 121
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/26 22:35:44

    子育て落ち着いて、楽しめるようになったよ。今が1番だな。

    • 0
    • 120
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/26 21:40:37

    今かな。
    毎日はしてないけど。

    • 0
    • 22/09/26 21:36:17

    20代後半

    旦那と交際中。
    お泊まりしたら「帰らないで一緒に住んで」と言われてそのまま同棲。
    その時期は毎日してた。
    すぐ結婚して、また毎日。
    結婚18年、落ち着いて今は週1。

    • 2
    • 118
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/26 21:24:44

    >>114
    もうすぐ孫に会えるって楽しみにしてそう

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/23 11:15:15

    20代前半

    彼氏でもない、色んな人とヤッてた…猿。黒歴史。
    旦那と出会ってからは、他のセフレは切り、旦那と毎日。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/20 23:21:16

    20代半ば

    同居してて真下の部屋には義両親いたけど毎日ギシギシ聞こえたかも 笑

    • 0
    • 113
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/20 23:19:53

    20代前半

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/19 16:35:24

    20代前半

    微妙だが

    • 0
    • 110
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/19 16:34:26

    ずばり25歳の時、現在の旦那と。
    見合いみたいな出会いで付き合い出したのに、知り合って三ヶ月で私が押しかける状態で婚前同棲していた。

    生理の時以外はほとんど毎日していた。
    旦那と会うまではそれほとエッチ好きではなかったんだけど完全にスイッチが入った。
    そのスイッチは流石に子どもが産まれてからは入りっぱなしということはなくて落ち着いているけれど。
    ただ、あの時期急に胸が大きくなったのはきっとそのお陰だと思う
    (体重変わらずに、ウェストが細くなりBがEになった。)

    • 2
    • 109
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/19 10:11:29

    20代前半

    だな

    • 0
    • 108
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/19 10:02:44

    20代前半

    ここがずば抜けている

    • 0
    • 107
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/19 09:57:56

    >>98
    女も若い男好きじゃないですか?
    そんなことないですか?

    • 0
1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ