育児の大変さを1枚で表した写真 へのコメント(No.339

  • No.339 オリーブ(平和)

    22/07/17 12:51:34

    息子がそうだったわ。
    今日はおもちゃ買わないよと行ったらIKEAの床で寝そべる、商品触らないでと軽く注意したらセリアの床寝そべる、もう帰るよと言えば公園の地面に寝そべる。しんどかったな。
    2歳すぐの頃の少しの期間だったけどね。
    3歳頃から聞き分け良くなってきて4歳頃には天使だった。
    今年長さんだけど普通に育てやすい子になったから笑い話。
    3個下の娘は1度もこういう事した事ないけど普通に言葉で言い返してくるからそれはそれで大変。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。