ファイザーとイスラエルの毒ワクチン計画!“お上”からは「5千万人まで減らせ」って言われています

  • ニュース全般
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/07/16 17:39:15

ファイザーとイスラエルの毒ワクチン計画!

永遠の羊
正直種明かしをすると、“お上”からは「5千万人まで減らせ」って言われています。高齢者が亡くなって、あと若い人を不妊にすれば、2、3世代くらいでだいぶ間引けるんじゃないかなって踏んでるだけど、

https://note.com/nakamuraclinic/n/n9bd53a74776f

>>
毒ワクチン接種で
7000万人大虐殺?

日本の空の領土には、中共やユダヤ人爬虫類が
いっぱい入ってきそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 17:48:41

    5000万程度に、で終わる訳ないですね?1000万以下まで減らすつもりじゃないです?新世界秩序NWOは80億から5億、世界で16分の1に減らすのに日本人が半分弱残るなんて平等じゃないでしょう?本当は日本人をひとりも残らせないつもりだと思いますけど。

    • 0
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 17:40:43

    毒ワクチン接種で
    7000万人大虐殺?

    日本の空の領土には、中共やユダヤ人爬虫類が
    いっぱい入ってきそう。

    • 0
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 17:40:35

    毒ワクチン接種で
    7000万人大虐殺?

    日本の空の領土には、中共やユダヤ人爬虫類が
    いっぱい入ってきそう。

    • 0
    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 17:40:26

    毒ワクチン接種で
    7000万人大虐殺?

    日本の空の領土には、中共やユダヤ人爬虫類が
    いっぱい入ってきそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ