スマホを機種変したい

  • なんでも
    • 3
    • セントジョーンズワート(預言者)
      22/07/15 22:05:19

    量販店だとそこのポイントがつくとかある。
    掛かる時間とか、オプションつけたりするのをすすめられたり入れられたり、事務手数料掛かるのはだいたい変わらないと思う。
    今はデータの移行、電話番号くらいしかやってくれない。
    電話番号もGoogleのクラウドに入れたヤツを落とす作業の案内はしてくれるけど、操作自体は全部自分でやらなきゃいけない。
    稀にやってくれる店員さんもいるけど、完全にサービスでやってくれてるんだと思う。
    欲しい機種によってはSDカード使えないとか、カード古くて対応できないとかもあったりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ