• No.100 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/07/14 23:32:49

    こういう悪徳カルト宗教を取り締まる法律ってないの?
    オウムみたいな事件もあったのに国は何で見て見ぬふりしかしないの?
    おかしすぎ
    抑々きちんと取り締まってればこんな事件は起こらなかったんだよ

  • No.111 ネモフィラ(愛国心)

    22/07/14 23:52:37

    >>100 安倍さんや議員とズブズブだからでは?

    でも統一教会絡みの裁判はたくさんあるらしい。
    諸外国ではカルト教団とされてるのに、日本では宗教法人として認められたりカルト指定されてないなんてね…。
    明らかに政教分離の原則から逸脱してるよ。

    安倍さんや自民党の統一教会との関わりを、メディアはしっかり明かすべきだと思う。
    被害者団体の話聞くと、ビデオメッセージだけの関わりじゃないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。