中学生の性格を変えることって難しいですか?

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      22/07/14 09:50:31

    性格が決まるのって3歳までって言われませんでしたっけ?
    『成績問題ない』で先生も終わらないんですかね?
    変わらなくて良いと思うなー。
    苦手な人は苦手だと考える子供なんでしょ?
    それって褒めるべきだよ。
    まー、顔には出ない方が良いけど、、
    だってこれから1人で生きて行くのに『コイツは危険。ムリ』って思ったら近づかないんじゃない?
    私の息子はおバカだからホイホイついていきそうで心配。
    それでも性格をせめたりしない。
    それが息子だから。
    性格を否定したら、息子を否定する事だから。
    なんてカッコいいこと言ってるようで言ってない奴。笑
    悩みは沢山だね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ