山上容疑者に世の中同情してる方向だけど

  • なんでも
    • 195
    • マスタード(チャレンジと成長)
      22/07/23 20:25:26

    同情的なのも、ハイスペックイケメンと言われてるのも納得いかない。
    母親か会長殺してたら、同情できたかも。
    自殺未遂するくらい酷かったって言うけど、そのまま自分で死ぬこともできず、家族を捨てて自立することもできず、諸悪の根源である母親を殺すこともできず、逃げてばかり。
    安倍さん殺すのもお門違い。
    しかもそこまでやっても、母親は宗教を捨てられないって意味なさすぎて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ