• No.165 まるもも

    22/07/17 12:18:19

    こういうコメントをする方って、テレビは見るけど政治のニュースは一切見ないのではないかと思ってしまいます。昭恵さんを「明恵」と間違えてるし。安倍さんの功罪も知らずにテレビで顔を知っているからといってこういうことを言う方々、どうにかなりませんか?
    間接的に人を死に追いやって税金で賠償金を払わせた問題しかり、ほとんどの人が使用せず倉庫費用も含めいくら使ったかわからない安倍のマスク、桜を見る会の強引な幕引き(歴代の総理もやってきたことと言う人も居るが、もう時代がそうじゃない)、安倍さんの「罪」の部分は「功」を大幅に上回ると思います。では「功」は何?何もありません。アベノミクス?今の、世界から大きく遅れ成り下がった日本経済を見てください。

  • No.182 ポピー(デリケートな美)

    22/07/17 15:11:01

    >>165
    反安倍の人って安倍さんがやった色々な功績をなかったことにするの好きだよね
    あ、特亜に厳しかったから、そっちの人にとっては功績ではないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。