45歳の一人息子が青ざめた…急逝した母の葬儀費用が「220万円」にふくらみ大後悔したワケ

  • なんでも
    • 91
    • 匿名
      22/07/14 13:02:33

    無知すぎるよ
    何でもかんでも親任せにしてきたから親が死んだ時にさらっと動けない
    うちの兄貴も父親が急死したときそうだった
    病院からは早く帰ってくれ的な圧力も確かにあったからテンパったのかもしれないけどどうやって連れて帰れば良いのかどこに頼めば良いのかとか自分ちのお寺とか全然知らなかったみたいで驚いた
    私がどこでどーのこーのって教えてやったら慌てて連絡してた
    お盆とかお彼岸とか気になったりしなかったんかいって思うわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ