【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9706件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 18:35:26

    アフィリエイトのバッグを
    汚れたコンクリートの上に置いてて
    未使用品で売るのキモイ…

    • 18
    • 24/05/02 19:44:49

    友達に子ども預けてもっと遊ばせろとかアプリ入れろなんていう最低な友達いないでしょ。自分の子どもシッターに預けて待たせてるのに。

    ここまでわがままにお願いできるのはやっぱり姉妹の子ども預かったか、たんぽぽがおばあちゃんで孫預かって娘に文句言われてるかのかどっちかでしょwww

    • 30
    • 9874

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 20:05:27

    ホテル別居がマンション別居に変わるだけ。
    もうお腹いっぱいなんだけど。 
    これ以上羽根伸ばすって、よっぽど育児が耐えられないんだね。
    自腹って、例のボランティアさん達に働いてもらったアガリかな。

    • 16
    • 24/05/02 20:16:19

    キッザニアの記事読んだけど、やっぱりおばあちゃんが孫の面倒見てるって感じなんだよね。30代で初めて行くんだったらスマホでどういう仕組みかくらい調べるよね。もうちょっと見ててとかも友達だったらありえないけど、娘だったら遠慮ない分ありかなと。孫の笑顔が見れておばあちゃんも嬉しかったよって感じ?今まで出てきた非常識友達も全部娘が言ってるとしたら納得いく

    • 23
    • 24/05/02 20:21:18

    > 自分が幸せな時しか喜んであげられないってさ、友達と言えるのかな。

    相変わらず自分をいい子のように描くの大好きだねー
    詐欺紛いアフィリエイター且つ規約違反転売ヤーで生計を立てていてもこれまで幸せだと思ってたの?普通なら、うまいことやってるつもりでも、無意識のうちに罪悪感でストレス溜まりそうだけどね。メンタル鬼強というか、図太いね。

    • 14
    • 24/05/02 20:23:22

    >>9876
    40は越えてると思うんだよね…
    母親に殴られたエピソードをちゃんと読んだけど、古くて古くて…設定も言葉づかいも全て
    最近の言葉を使うには使うんだけど、すごい昭和っぽいのよ
    トレンディードラマ見てたでしょ的な

    • 25
    • 9879

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:05:40

    ななこの幸せの裏で、餅が何度寂しさに泣いてたことか。
    もっと預けられる回数増えるんでしょ?
    餅泣き過ぎて干からびるんじゃない?

    • 21
    • 24/05/03 11:25:52

    アラフォーが離婚してやりたいことが美容と推し活と仕事と男友達って(笑)
    薄っぺらい人生だなー(笑)

    • 38
    • 24/05/03 15:03:45

    ブログ主はGWなのに遊ぶとかないのね…
    子供が大きくなれば、
    GWにどこに行ったって話になるわけで
    世間とズレながら生きるって大変そうね。

    • 18
    • 24/05/03 16:02:43

    >>9882
    幸せそうな家族連れを見るのがツラいっていう設定だからねー笑
    で、次はまた痩せちゃって私かわいそう 入院はしたくないって本当に被害者ぶるのが得意だよね

    • 23
    • 24/05/03 16:15:00

    ネタつきたけど閲覧数とアフィ稼ぎたいから、別居ネタぐだぐだ長引かせてるのバレバレ

    • 24
    • 24/05/03 17:45:30

    痩せてるアピールからの足痩せ商品のアフィ
    狙ってやってるんだろうな

    • 15
    • 24/05/03 17:50:55

    中華料理店に写りこんでたリアルななこさんは全然ガリガリじゃなくて、どっちかというと健康的な中年女性らしいぽっちゃりさんだったけどwww
    どうしていつも痩せてる自分ってことにしたいんだろ
    デブだと同情してもらえないから?

    • 24
    • 24/05/03 19:50:13

    今は入院できないよ

    ・・・って、誰が?こんなに毎日遊び回ってる女にそんな心配あるわけがない。
    つらい→アフィ→外食→しんどい→アフィ→キッザニア・・・の無限ループなんて、本当にワンオペや共働きしてる同世代からすれば元気いっぱいですね、としか思われないよ。
    まあどれだけ遊んでも空虚な日々だから、ブログで一生懸命嘘の不幸アピールするんだろうけど。

    • 27
    • 24/05/03 20:35:07

    別居話したのは先週で、だらだらブログ書いてるから、しんどい辛いって言われてもブログ内容追い付くまでは元気だったじゃん(笑)て思うわー

    • 18
    • 9889
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 22:07:05

    4月26日AM3時半に大喧嘩したと投稿
    4月28日に一昨日キッザニアに行ったと投稿
    26日、大喧嘩・大号泣明けに友達の子ども預かってキッザニア行って楽しかったらしいのに、GWになったら家族連れ見るのしんどいとかなんとか。
    ブログ読む限り強靭な心身の持ち主にしか見えないのだけど。

    • 22
    • 9890
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 22:13:04

    友達親子とファミレス行って…
    メルカリでちまちま発送しつつ
    やっすい服やバッグを買って、紹介し
    嘘を織り混ぜたブログで小銭稼ぎ、
    企業という名のパパ活をし、
    韓国韓国うるさいのは
    推し活&整形旅行かな。
    本人が目指してるものと
    現実が違いすぎて辛そうね…。

    • 20
    • 24/05/04 07:22:11

    ランキング上位の別ブログも離婚について書いてるね
    別居とか離婚とかショッキングな話はアクセス数伸びるんだろうね

    • 15
    • 24/05/04 10:26:49

    相変わらずおもち息してない

    • 13
    • 24/05/04 10:41:31

    また「ベビーな話」って書いてるわw二人目のことでずっと揉めてるから?おばさん老眼鏡買いなよ。
    この人の場合、わざとミスタイプして読者を釣るというより、単純に学習能力がないんだろうな。それらしい話を考えるのも面倒で、無理がある、というより無理しかない雑な嘘を押し通してるし。コメ欄閉じてこのスレも荒しに来て、なりふり構わずだしね。

    • 13
    • 24/05/04 11:03:46

    今回も、意味のわからない「?」が多い

    • 8
    • 24/05/04 11:13:37

    話し合い直後を装った更新は

    大喧嘩してしまいました。
    嫌いになりそう。

    しんどすぎた夜。7終と随分様子違うね

    てかこの人昔から連載中に着地点変わっちゃう話多いよな
    その場そのばで可哀想にみえたり心配させる話を見切り発車で作ってるからだろうけど物書きとしてはレベル低いなぁ

    • 25
    • 24/05/04 11:15:04

    この日から私の生活は一変しました。
    距離を置いているからなのかりょうくんとは連絡する事も会う事もほとんどなくなりました。

    現在進行形の話と思って読んでたのに、突然回想シーンみたいになってる(笑) もともと大した役じゃなかったけど、なんで急にりょうの出番なくしたんだろうね。マンネリで売り上げ落ちてきたからテコ入れの意味合い?

    • 20
    • 24/05/04 11:48:45

    は?
    離婚なら親に報告するだろうけど
    別居程度で親に報告するってマザコンまたはファザコンかなんかか?

    • 14
    • 24/05/04 11:52:26

    ブログ主はモテなすぎて、旦那の背中すら出せない事情があるんでしょ。

    • 15
    • 9899
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 13:53:42

    え、もう離婚すればいいのに。
    連絡しないなんて事ある?
    りょうに女が出来た設定にでも持っていくのかしら?

    • 17
    • 24/05/04 13:57:54

    金持ちの象徴、返礼品が大量に並んだ写真がないからたんぽぽの金持ちは自称っぽいね。
    あっ、タクシーみたいなBMW?ベンツ?はどうなったんだっけ。
    餅の服もずいぶんプチプラ。

    • 17
    • 24/05/04 14:04:07

    あーー、ちゃんと確定申告してないからふるさと納税なんてできないとか?(笑)
    所詮はアフィと転売なんて日陰者の生業だからね

    • 17
    • 9902
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/04 15:09:29

    >>9898
    ずーーーっと前に美術館かどこかでしゃがんでる後ろ姿の写真はアップされてたよ。

    しわくちゃの白Tっぽい服着てた。

    • 12
    • 9903
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 16:16:17

    おもち、おもちって言ってるだけで存在感ゼロ
    まぁ実在してないから仕方ないんだけど

    • 16
    • 9904

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 17:28:55

    ななこが出かけしたいときは、俺が餅の面倒見るとか、休みの日は俺が餅の面倒全部みるとか、ようはななこは好きに遊んでおいでってこと?
    今より好き勝手するって言ったななこを、おいでが全面的にサポートする感じ?
    推しの男とのハグ写真がもとで、ついさっき喧嘩になって、自分だけ見て欲しかったとか苦悩してたのに?
    キャラに一貫性なさすぎて呆れる。

    • 31
    • 24/05/04 17:55:33

    >>9902
    あの写真を見たときアラフォーを見たことある?て思ったけど(笑)

    • 8
    • 24/05/04 18:29:08

    盗撮が得意技だから全く関係ないそのへんの人を盗撮してることもありえるよね(笑)

    • 17
    • 24/05/04 19:04:42

    やっぱおもちでかすぎる
    100サイズは3歳なんよ

    • 25
    • 24/05/04 19:48:18

    でたでたw
    連休になると実家に遊びに来た餅にアフィ商品着せてマネキンやらせるいつものパターンwww
    1歳半の子が何センチの服着てるかも知らない子ども部屋おばさんななこw

    • 18
    • 24/05/04 21:04:31

    >>9898
    前に結婚前の旦那のマンションで旦那が謎の料理作ってる写真載せてたけどね(笑)

    • 12
    • 24/05/04 21:10:54

    >>9909だからメルカリが5日発送になってんだろうね

    • 6
    • 24/05/04 21:32:04

    コレがりょうくんだそうです
    マジで何作ってんの?(笑)

    • 13
    • 24/05/04 21:43:29

    サラダ…?真っ黒いものは何?

    • 10
    • 24/05/04 22:05:07

    >>9910
    でも、弟枠の人と同一人物でしょ(笑)

    • 14
    • 24/05/04 22:30:01

    男友達ですって言って韓国風な男の顔写真もろにだしたこともあったよね?唐突に正面写真で、たんぽぽ急にどした?って思ったわ(笑)あれもりょうくん、弟枠と同一人物だったのかな?

    • 17
    • 24/05/05 09:25:03

    別居するから新しいマンションに引っ越すってときに春夏のラグに変えました(ハート)なんてことないだろ!!
    創作が雑すぎ!!

    • 35
    • 24/05/05 09:48:20

    私みたいに外で働きたい頑固な女性でなければ

    って、あなたのお仕事ってアフィ商品調べてブログに載せてモニター商品受け取ってメルカリ発送してる家でできる仕事では?
    そして旦那との話し合い読むかぎり

    私みたいに美容にお金かけたい!男友達と会ったりお土産交換したい!って頑固な女性でなければ

    じゃね?

    • 36
    • 24/05/05 10:13:45

    nanaco先生!設定に無理がありすぎて読者離れが止まりません!
    ここは一度リセットの意味で離婚の流れから親権争奪編、シンママ奮闘記編としませんか?
    これで読者もまた戻ってくると思いますよ。

    • 27
    • 24/05/05 10:23:42

    >>9916
    それ私も思いました!このタイミングでラグを変えるなんてありえないですよね!笑

    この人は、経済的に独立していて、男からも愛され、美容も自分のキャリアもとことん追求する女性に憧れていて。でも実際はそこから程遠いところにいることを、余程コンプレックスに思っているんだろうなぁ。。

    メルカリ発送の仕事でも別にいいじゃん。堂々と楽しくしてれば。自分ではうまくやれてるつもりかもしれないけど、あからさまなうそつきブログやるから読者がイヤな気分になるんだよ

    • 27
    • 24/05/05 12:22:30

    義祖母の嫌味とか友達のマウンティングとか読んでると、これ作者が誰かに言ってやりたい内容なんだろうなって思う。こういうときのセリフだけ、筆がのってるし、書いてて楽しんでる感じ。お話の中では架空のななこっていう存在をいじめたおしてストレス発散してる気がするわ

    • 13
    • 9921
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 12:34:56

    ばあ様との会話、ドラマ好きな一般人の思考で草

    • 19
1件~50件 (全 9706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ