【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 23:25:51

    メルカリのアカウントはどうやったら分かりますか?

    • 1
    • 24/03/31 04:24:13

    >>8867
    これ!

    • 4
    • 24/03/31 04:28:32

    ハワイに行って急に誤字だらけどうした?(笑)
    中の人、おばあちゃんなの?
    ポキをポケって(笑)
    ポキ知らなかった??

    • 7
    • 24/03/31 09:19:43

    >>8868
    あらあら!w宣伝になっちゃうよ!www

    • 0
    • 24/03/31 09:22:33

    ハワイの人はポケって言うんだよね。
    ポキって言うのはそれ以外のネイティブ。
    カラオケがカラオキになるのと同じで言えないみたい。
    ハワイの人は言えるけど。
    まぁでもポキって言う人もいるから何でなのかはわかんないw

    • 4
    • 24/03/31 10:00:23

    >>8868

    ありがとうございます。
    見れました

    • 1
    • 24/03/31 10:41:33

    >>8870
    ここの人はみんなこの人からは買わないでしょ!(笑)

    • 6
    • 24/03/31 10:43:17

    餅連れてのフライトなのにまた映画見てるのね(笑)
    しかも自分の食事中に映画見れるとか1歳児連れてたらありえないから!
    前も言われてたじゃん!(笑)

    • 18
    • 24/03/31 13:49:50

    旅行のバックがださいよね。

    旅行行く前の空港で「私たち夫婦はエルメスに入り」ていう人とは思えないぐらいださい。

    ブランドバック、たくさん持ってるんじゃなかったっけ?もどきみたいなのばかりで、全く持ち歩いてるの見たことないけど、いつ活用してるんだろ。

    • 18
    • 24/03/31 14:16:02

    旦那がANAのパイロットなら家族はキャンセル待ちでタダか普通の予約で半額ですよね?違ったかなー
    ななこはホテル代高いって言ってたけど航空機代が安いんだからいいよね
    ていうかANAの旦那って本当は居らんやろw で、 ななこの推しって誰なん?

    • 14
    • 24/03/31 14:52:47

    この週末千葉近辺ならスタレビかハロプロ?

    • 5
    • 24/03/31 15:06:52

    エンプロイーフリーチケットなんで使用しないんだろうね。ビジネスクラスでは使えないからな。

    • 4
    • 24/03/31 15:52:58

    >>8868
    どうやって探しましたか?

    • 0
    • 24/03/31 16:33:47

    >>8879アフィの物が毎回出品されてるからね
    分かりやすい

    • 5
    • 24/03/31 21:20:35

    >>8876

    もし当日空席があれば、無料ではなく格安で乗れます。
    前もっての予約の場合は、それほど安くならないので、あまり使えません。

    • 2
    • 24/03/31 23:14:21

    >>8877幕張でお笑いライブとかもあるけど
    そういうタイプには思えないしね

    • 4
    • 24/03/31 23:33:08

    誰を推してるのか書かないで、またアクセス狙い?

    • 9
    • 24/04/01 00:31:11

    推し活ってなに?
    ライブだと思うけど、一人で行くの?
    てっきり女子と行くもんだと思ってた笑

    • 5
    • 24/04/01 01:50:33

    オバチャンだから純烈か?www
    ライブ後にファンと全力ハグしてるらしいし

    • 10
    • 24/04/01 09:54:05

    >シンガポールはちょっと遠いよね?と思うくらい気疲れしました。

    んっ?本当はシンガポール行ったの?設定間違えた?

    • 11
    • 24/04/01 10:50:09

    >>8886

    私も思いました。
    シンガポール?
    ハワイの設定間違えたか?

    旅行中はお餅の行動はレポせず
    後出しで飛行機レポ笑

    • 10
    • 24/04/01 12:41:13

    色んなブログを並行して書いてるのかな? と思った。

    • 6
    • 24/04/01 13:30:14

    たんぽぽ擁護するわけじゃないけど、香港とかみたいに4,5時間だったらいいけど、シンガポールとか7時間程度になってくるときついな、って意味かと思う。
    本当に言語能力が微妙で分かりにくい書き方しかできないのかと。

    • 9
    • 24/04/01 14:11:29

    そうそう
    例えばシンガポールでも遠く感じるって意味で書いただけなんじゃない?
    ハワイは本当に行ってると思うよ
    餅とおいでおじは存在しないけどね!

    • 11
    • 24/04/01 22:23:17

    乳幼児が飛行機に乗ったら必ずと言っていいほど泣く瞬間があるはずなんだけどなんで触れないんだろうね。
    うまく対処したなら体験談として書けるのに。
    バシネットの使用についても触れないし。
    バシネット用意してもらって大人用の食事提供されたとか意味不明なんだけどw
    これはクレーム案件だしどう対応してくれたとかないのも意味不明。
    片方があやしてる間にもう一人は優雅に映画観ながら食事とかありえないでしょw

    • 22
    • 24/04/01 22:44:35

    家族旅行とはとても思えない地味な旅行記だったね
    これから子ども連れて行く人に役立つ情報ゼロ
    あ、機内が想像以上に寒いので上着を持っていってくださいってたんぽぽにしては有益なアドバイスはあったかwww

    • 17
    • 8893
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 08:30:58

    ぜひりょうくんのエルメスでの購入品もブログに載せてほしい
    本当に買ったならね

    • 18
    • 24/04/02 09:06:52

    10万は手の届く範囲だからサンダル集めしてるんだろうけど、バリキャリ女性の設定なのにお仕事用の革靴やバックじゃないのが不思議だよね(笑)

    • 18
    • 24/04/02 09:56:10

    紙袋載せてる写真は合成かな?縁に違和感

    • 12
    • 24/04/02 10:40:36

    笑った。
    確かに紙袋の影がないね。

    • 10
    • 24/04/02 11:22:30

    >>8894
    会食がお仕事()のななこさんなのに不思議だよね

    • 7
    • 24/04/02 11:29:46

    エルメス最高の時代でもないし、
    そう思うのはブログ主ぐらいじゃない。笑

    モアナとワイキキのエルメスをハシゴして
    何を買ったか楽しみー。笑

    • 14
    • 24/04/02 12:44:41

    買い物中の会話のパーツがほんとにいらない。
    新規のカモに実母の悪行三昧エピを読ませる為に書いてるんだろうけど
    あとショッパーじゃなくて商品見せてよ
    ショッパーの合成写真はもっといらないし

    • 15
    • 24/04/02 12:46:35

    サンダルだけ??

    • 12
    • 24/04/02 13:55:42

    >>8900
    あのサンダルってオシャレなの?
    値段考えるなら、もう少し良いのある気がする…

    • 14
    • 24/04/02 15:56:09

    いつものことだけど悉く餅の気配0だね
    餅の写真載せないと信者までおかしいって気づくレベルじゃない?

    • 18
    • 24/04/02 16:05:34

    レシートに書いてあるメニュー、全部感想を書いてたけどコースを二人でパスしながら食べたってこと?

    それにしても赤ちゃんの来店可能だけど泣いたら、他の客に迷惑かけるから離席してねってアナウンスしてる店をよくチョイスするね(笑)

    • 15
    • 24/04/02 16:14:43

    相変わらずレシート載せてるけど、人数のカウントに餅は入らないの?料理頼んでないから?子供はカウントしないものなの?

    • 21
    • 24/04/02 16:57:17

    「大人2人で予約しますね!」
    嘘つきっていつもいちいち言い訳がましいんだよな(笑)

    • 19
    • 24/04/02 17:13:29

    絶対に離乳食は見せない 笑
    まーないもんね、しょうがないよね、哀れすぎる…

    • 25
    • 24/04/02 19:15:14

    子供が2歳前にハワイに行きました。
    子供が食べられるもの、和食ばかり選んでたし、夜遅くに出歩いたりしませんでした。

    子供がいる旅行とは思えませんね笑

    • 23
    • 24/04/02 20:05:45

    婚活1位の大物ブロガーがついに身バレして
    実家の住所、10年前の写真、本名フルネーム、妹家族の情報などなど全部バレた
    たんぽぽもそうならないかなと期待したけどこの人の場合嘘しか書いてないからバレようなかったわ

    • 19
    • 24/04/02 22:54:47

    エルメスのサンダルを買ったみたいだけど、楽天ルームのプロフ画のサンダル汚過ぎない?

    ブログ主、バックの蓋を閉めなかったりがさつな印象しかないんだけど、流石に汚過ぎない?

    • 6
    • 24/04/02 23:06:21

    この人、インスタされてる時に大量のエルメスの箱がクローゼットにパンパンっていう写真を載せたり、ピコタンの写真載せてたのになぜアメブロではエルメスのこと何も知らない感じで書くんでしょうかね。

    • 14
    • 24/04/02 23:53:26

    ブロガーって住まいまでばれちゃうんだね。
    たんぽぽがやってること、あんな風にばれたら大惨事なんだろうな。

    なんとなく、たんぽぽ母親、父親は知って呆れてる気はするけど。

    • 11
    • 24/04/03 01:48:58

    顔も実家も家族も大公開状態だもんね。
    身バレしたくないなら、ブログだけにして他のSNSはやらないくらいじゃないと怖いなと思った。
    職場とかにばら撒かれたら笑えない

    • 8
    • 24/04/03 07:40:24

    りおなはほぼ本当のことを盛って書いてたからバレたけど、たんぽぽの場合は家族の設定や仕事の話も全部妄想だからバレようがないよねwww 千葉に住んでいて、友達の子どもが千葉印西市のき〇り幼稚園に通ってるってことくらいの事実しかない。あとは全部ファンタジー小説www

    • 13
    • 24/04/03 09:00:27

    もう職場にばれてるんじゃない?あれだけ有名だと
    たんぽぽも、何気に周囲の人にはアメブロやってることがバレてそう。

    • 6
    • 24/04/03 09:02:31

    りおなも「男たちからモテまくり」と書きながら40歳で独身で、職場で笑ってる人もいると思うわ。

    • 7
    • 24/04/03 09:16:15

    気に入ったなら買うよ!からの
    この金額は買えないって意味わからないね。

    結局サンダルも自腹か。けちくさ。

    • 9
1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ