【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 23:25:51

    メルカリのアカウントはどうやったら分かりますか?

    • 1
    • 24/03/30 22:29:59

    家族両親優先しますよ!もちろん!
    って義務感が満載だね。

    同居してる親から誘われたらそうなるんだろうなー

    • 8
    • 24/03/30 19:40:03

    バケハ被ってるアンパンマンの服がまくれてるよー。ガサツっぽく見えるから写真撮るなら直したほうがいいと思う。

    • 7
    • 24/03/30 19:02:29

    アドベントカレンダーをアドベンチャーカレンダーって書いてアフィってたのはほんまのアホだと思ったwww

    • 13
    • 24/03/30 18:47:46

    なにしろモカシンをモヒカンと思ってる人だから

    • 13
    • 24/03/30 18:38:30

    漢字の間違いも多いけど、英語が本当に堪能?っていう間違いも多いよね

    • 12
    • 24/03/30 18:35:49

    >(予約の撮り方は最後に!)
    > お写真&データーは後で買えます。

    誤字が多いよね

    • 8
    • 24/03/30 17:29:53

    今度はボールフーズだって 笑
    もう老眼でよく見えないの?

    • 13
    • 8859
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/30 17:09:58

    ハワイにも持っていったバケハの写真なんやねん
    せめてかぶってる写真にせな
    まあな今回は盗撮で誤魔化せる写真が撮れなかったんやな
    餅もリョウも一回も写真に写り込んでないし、おらんのバレバレやん

    • 19
    • 24/03/30 14:13:13

    >>8839
    朝食もブレックファーストになってるしね笑

    • 12
    • 24/03/30 09:45:06

    >>8855
    ホテルから出たのって一回ワイキキ行っただけ?
    ずっとホテルの駐車場に停めてたならレンタカー必要ないね
    たんぽぽ家の誰もハワイで車運転できると思えないし
    やっぱあのチャイルドシートは写真だけ撮りにいってた?笑

    • 15
    • 24/03/29 23:51:39

    >>8848
    ほんとだ。早速ハートになってる(笑)
    ハワイ滞在中もメルカリのお返事せっせとして、明日からまた発送するだけの日々。ハワイ旅行で贅沢しちゃったからまた転売で稼がないとね。よく働くいい奥さんだよね。貧乏暇なしなのはちょっと哀れだけど(笑)

    • 12
    • 24/03/29 23:43:38

    高齢の親。赤ちゃん育ててる妹がいたらアチコチ行けないんじゃない?

    ホテル内うろうろしてるだけだったね。

    • 11
    • 24/03/29 22:22:16

    おいでお得意の「スパ予約しておいたから行っておいで」はなかったねww
    リゾートホテル滞在なのに全くリゾート感ゼロの旅レポも珍しいね。

    • 14
    • 24/03/29 21:32:21

    旦那が15万のホテルに宿泊、
    私が1万のランチを払う。

    本当は親が支払ってたら惨めだな。笑

    なんか面白そうじゃなさそうだったもんね。
    定期的に冷静にブログアップしてたし。
    新婚2年目の海外旅行とは思えないな。絶対にないない。笑

    • 14
    • 24/03/29 21:26:24

    離婚話はなかった事にしたい

    思ってた通りの展開(笑)

    • 18
    • 24/03/29 21:25:06

    1泊15万円スタンダードプランです!
    て話しちゃったから、大人4名で宿泊したんだね。

    お父さん、お母さん、娘2人(笑)

    ベッドが2つだから嘘がバレないって思ったんだろうけど、コップが4つある時点で嘘。

    • 11
    • 24/03/29 21:15:08

    餅の年齢でプールに入れるとか入れないとか
    餅はどんな物を食べたとか全くないから
    大人だけの旅行だったんだろうね
    ホテルのベットが高いから赤ちゃんは気をつけてくださいね!
    って、餅はどうやって寝たの?
    柵とか借りたの?ベットを壁にくっつけてもらったの?
    お部屋写真は壁にくっついてないけど。
    そういうことを書かないから餅いないって言われるんだけどね

    • 18
    • 24/03/29 21:03:02

    >>8845
    なんて検索したらでてきますか?

    • 0
    • 24/03/29 19:59:00

    >>8845
    もとのハートマークに戻ってたから着いたっぽいね

    • 8
    • 24/03/29 18:03:39

    >行かれる方は参加にしてみてください。ニコニコ

    参考の間違い?老眼がまた進んでますよ

    • 13
    • 24/03/29 15:37:53

    ハワイ行って空港の便所の写真撮るやつwww

    • 17
    • 24/03/29 13:19:02

    今日帰るのか、メルカリ明日から発送ってなってたしやっぱりあのアカウントたんぽぽさんなんだね。
    予定通り帰るみたいだし延泊もなかったんだね。

    • 24
    • 24/03/29 08:23:44

    夫婦なのに別会計みたいな書き方、毎回気になるんだけど。

    • 18
    • 24/03/29 00:48:51

    「マリエオーガニクス」
    だよね

    • 10
    • 24/03/28 23:54:17

    お餅の食事には一切触れず
    そんな子いないもんね

    ハワイには本当に行けてるんだね
    たんぽぽを初めて羨ましいと思ったよ 笑

    • 17
    • 24/03/28 20:34:29

    ポケ……?
    ポキじゃなくて………?
    え?(笑)
    ポキ知らなかったのかな?
    海外に出ると急にボロが出まくるな(笑)

    • 18
    • 24/03/28 20:04:16

    マリアオーガニクスって、ただの打ち間違いかな。

    • 7
    • 24/03/28 17:44:44

    餅がもらった缶バッジみたいなやつ
    バッチ って...
    badgeなんだから
    少しでも英語分かる人ならバッチとは表記しないはず

    • 23
    • 24/03/28 15:21:19

    >>8837
    たんぽぽの想像力じゃ餅の描写はこれが限界なんだね
    こんなつまらない旅行記も珍しい(笑)
    買い物の話になったら急に夫婦の会話始まるんじゃない?
    「ななこ。エルメス買いなよ」
    「え?でも(そんな簡単に買えませんよね)」みたいな(笑)

    • 23
    • 24/03/28 14:08:22

    おもちも楽しそうでした。

    おもちの様子、いつも通りうっすーい感想。
    もっとあるだろ 笑

    • 28
    • 24/03/28 12:37:17

    ななこさーん!ハワイin餅の写真
    待ってるよー

    • 19
    • 24/03/28 10:16:23

    港区はたんぽぽの哀れな妄想住所だからw
    現実は羽田より成田が近い場所にお住まいですからねwww

    • 14
    • 24/03/28 09:51:05

    いくら乗りたい飛行機があるからって幼児連れなのにわざわざ成田まで行く?
    エクスプレス使っても遠いよ。港区民なら羽田一択だよ。
    飛行機内でも大人しくさせられるか不安なのに、その前の電車も長距離とか子供連れの感覚じゃない。

    • 21
    • 24/03/28 09:31:42

    餅は飛行機やホテルでヨタヨタしなかったの?

    • 14
    • 24/03/28 09:15:11

    >>8830
    延泊好きだよね
    思いつきで延泊できるほど時間あるなら
    最初から長めに予定組めば良いのに
    計画性がないと言うか。。。
    アウラニってそんな簡単に延泊出来ないと思うけど?空いてたとしても部屋移動になったりで面倒なのにね

    • 19
    • 24/03/28 09:07:02

    >>8830
    旅行行ったら旦那が延泊しようと言い出す

    これ書くよね、いつも(笑)
    こういう自由に行動をする憧れ?みたいなものあるのかな
    書けば書くほど庶民くさいんだよな

    • 19
    • 24/03/28 08:53:55

    たんぽぽブログは同じような登場人物とエピソードばっかだけど旅行もデジャヴ話多いね
    旅行前は何らかのトラブルがあり大体行けるかどうかわからないって書く
    旅行行ったら旦那が延泊しようと言い出す
    写真は盗撮したかのようなアングル
    もちろん餅も旦那も写真ないし餅のご飯も写さないけどパズルは映す
    いつも暴れ倒してじっとしていないはずの餅がめちゃくちゃ静か
    元CAを活かしたようなパッキング情報、長期フライト、子持ち目線の役立つ情報発信はない

    • 34
    • 24/03/28 07:57:34

    ベビーベッド無料だったら借りて、餅と共に写真撮って証拠見せればいいのに、そうできないのは餅はハワイに連れて行ってない=ななこの息子ではないってことだよね。

    大人でももらえるパズルだけでは騙されませんよ。

    • 25
    • 24/03/28 01:35:24

    アフィの為にはあんなにお餅の写真載せるのにハワイでの写真が一枚も無い

    • 21
    • 24/03/27 21:39:38

    >>8826
    ほんと、たんぽぽさん気をつけて。
    ハワイ行ってるの言いたくて仕方ないんだもんね
    自称元CAさんの初めての海外旅行だからさ
    皆さん温かく見守ってあげてー

    • 21
    • 24/03/27 20:58:09

    身バレするのも時間の問題だと思うよ(笑)

    • 15
    • 24/03/27 20:20:30

    おもちの子供用機内食もプチトラブルで大人用でした。まぁなんとかなるさって、そんなミス航空会社がすることってある?(笑)
    写真が撮れないから、そういうことにしているんだろうね。
    バシネットの写真もなかったよね!
    到着後、ベビーカー置き場(笑)を無理やり撮影しに行ってて笑った。

    • 24
    • 24/03/27 20:03:17

    ほんとほんと!
    元CAのはずなのに、機内が思ったより寒かっただなんて、誰よりもよくわかってたはずなのにウケる。一般乗客にとってもそれ常識だよ(笑)

    チャイルドミールにしたって、私なりに調べてみた っていう表現がもう元CAというのは無理がある。

    • 24
    • 24/03/27 20:01:47

    グーフィーやミッキーですら盗撮かよwww
    家族で一緒に撮ってお得意のうさぎさんスタンプすればいいやん
    それができないのは旦那がいないからwww

    • 28
    • 24/03/27 18:57:05

    >機内が思ったよりも寒かったので、行かれる方は上着を用意した方が良いと思います。ニコニコ

    たんぽぽ国際線の飛行機乗るの初めてだった?
    皆さんへのアドバイス的に書いてるのがおもろい(笑)
    でかいお餅を無理やりバシネットに詰め込むよりカウチシートにすればよかったのに

    • 27
    • 24/03/27 18:09:42

    確かに大きさと体重的にもちにバシネットシート使ったのは嘘っぽいね
    離乳食もそれくらいの月齢だったら普通たくさん持参しそう

    • 19
    • 24/03/27 17:50:00

    >>8818
    中国人てなに?w誰のこと?w

    • 0
    • 24/03/27 17:46:19

    >>8817
    ビッグってなんでわかんの?www

    • 0
    • 24/03/27 15:47:04

    いやぁ、、、日本にお住まいの中国人I様がハワイのディズニーに宿泊なんてリアルタイムに描かれてましてね。

    • 9
1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ