【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ へのコメント(No.24534

  • No.24534 初春

    7cd54d9effb90

    25/12/30 18:42:04

    大体、本当に親友が危篤なんだとしても、ブログにあげるか?普通。
    そんであんた、明後日には、正月早々義祖母の面会にも行くんでしょ。
    お節の写真があげられないから、身内の不幸で誤魔化してるのわかってるよ。
    去年もインフルエンザで、惨めなお節だったもんね。
    世間がクリスマスや正月でほっと年越しをこれから楽しむって時に、こんな暗いブログあげるのも相当空気の読めないおばさんだと思うし、親友の話が仮に本当なんだとしたも、親友は、自分の危篤を全世界に発信されて、心底不愉快になってると思う。
    私なら友達辞めるし、ご家族の気持ちを考えると、酷く失礼な事してると思う。
    本当だっていうなら、この親友との想い出エピソードちょうだい。ななかさん。
    そろそろエマブログみたいにフィクションブログだって、白状しなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。