放課後友達と遊ばないお子さんいますか?

  • なんでも
    • 33
    • ライム(刺激)
      22/07/13 19:02:24

    うちの娘は親の私が言うのも変だけど、すごく気持ちが大人びてた。なので、同学年の友だちと話が合わなくて遊びに行くこともなかった。中3になってみんなも大人になってきて、だんだん合うようになり、遊ぶようになったんだけど、相変わらず大人なので、友だち同士のトラブルをすごく覚めた目で分析してる。そうなるとだれの味方もせずにグループと距離を置いて、また一人の時間が始まる。けど、それを本人は気にする様子もなく淡々と一人の時間を楽しんでるから、私も心配してないよ。
    主さんのお子さんも本人が気にしてないなら、本人に任せてもいいかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ