中国でワクチン接種子供1000人が糖尿病発症。これワクチン被害者コスプレだよww

  • ニュース全般
  • レタス(冷淡な心)
  • 22/07/12 22:34:25

ntdtv.jp
中国産ワクチン接種後の子供約1000人が糖尿病を発症 保護者が公開書簡 - NTDTV Japan

@**''P
中国でワクチン接種後の子供約1000人が糖尿病を発症した。子供達は、インスリンを一生涯打ち続ける苦痛を受けなければならない。

専門家談:
「mRNAワクチン接種後、大部分の人の血糖値が上昇した

>>
毒ワクチンmrnaを打って後遺症は事実ですが、
中国人は毒ワクチンmrnaを打たなくて
食塩水を接種した

これ
中国人も毒ワクチンの被害者だというユダヤ人式の詐欺コスプレだよ。
中国人とユダヤ人爬虫類は
ワクチン接種のふりをする悪魔だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 22:42:53

    マスクのフリをしながら煽って ww

    • 0
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 22:42:03

    毒ワクチンmrnaを打って後遺症は事実ですが、
    中国人は毒ワクチンmrnaを打たなくて
    食塩水を接種した

    これ
    中国人も毒ワクチンの被害者だというユダヤ人式の詐欺コスプレだよ。
    中国人とユダヤ人爬虫類は
    ワクチン接種のふりをする悪魔だよ。

    • 0
    • 2
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 22:41:52

    毒ワクチンmrnaを打って後遺症は事実ですが、
    中国人は毒ワクチンmrnaを打たなくて
    食塩水を接種した

    これ
    中国人も毒ワクチンの被害者だというユダヤ人式の詐欺コスプレだよ。
    中国人とユダヤ人爬虫類は
    ワクチン接種のふりをする悪魔だよ。

    • 0
    • 1
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 22:41:15

    中国人とユダヤ人爬虫類が
    詐欺コロナをあおって
    毒マスクのフリをしながら煽って
    毒ワクチン接種のフリをしながら
    全世界にそそのかした悪魔だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ