• No.51 インパチェンス(流れるままに)

    22/07/12 21:34:50

    >>44
    それに似てるかもしれないです。
    抱きつかれたりすると気持ち悪くて…
    お姉ちゃんが甘えてくれる時は「大きくなったけどまだ可愛いな」と素直に思えます。

  • No.54 レモン(愛の忠誠)

    22/07/12 21:44:13

    >>51
    異性だからかな、大きくなってきた息子を気持ち悪く思う気持ちは少しわかる
    あと女の子はなんやかんや空気読めるし、コミュニケーションもうまいから、関わってて普通に楽しくて癒されるのはある
    男の子は一方的で、コミュニケーションにならないから話してて疲れる。息子に性格の似てる旦那は、それでも異性として付き合えるから許せるけど
    主はなんでなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。