カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/07/13 20:38:25
>>461 日本人ですよ。ヨーロッパに住んでいます。 日本について文化や政治を教える仕事についています。 また旦那も日本人です。 なので、「殺されてしまったよね!なんで?原因は!?」 と言った質問が出やすいんです。あまりにも多すぎて、また選挙結果の反応も露骨すぎて、説明する側も(なんでこうなってしまったんだろう…)と疲れ、覗きにきました。 あと、凄いですね、このコメント…。 自分と意見が合わないと「在日!韓国!」とか平気で言えてしまうんですね。韓国の方にも失礼ですし、在日の方とかも偏見極まりないですよ。
22/07/13 20:40:44
>>466 海外のほうが報道ストレートだけど(とくにフランス)、それすら検索できない人々なの?笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:02:22
0
26/06/24 08:04:12
26/06/24 08:04:19
26/06/24 07:44:57
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.466 フィーバーフュー(不死)
22/07/13 20:38:25
>>461
日本人ですよ。ヨーロッパに住んでいます。
日本について文化や政治を教える仕事についています。
また旦那も日本人です。
なので、「殺されてしまったよね!なんで?原因は!?」
と言った質問が出やすいんです。あまりにも多すぎて、また選挙結果の反応も露骨すぎて、説明する側も(なんでこうなってしまったんだろう…)と疲れ、覗きにきました。
あと、凄いですね、このコメント…。
自分と意見が合わないと「在日!韓国!」とか平気で言えてしまうんですね。韓国の方にも失礼ですし、在日の方とかも偏見極まりないですよ。
No.468 シネラリア(快活)
22/07/13 20:40:44
>>466
海外のほうが報道ストレートだけど(とくにフランス)、それすら検索できない人々なの?笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません