バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! “同室”宿泊「たんなる友達」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/12 10:13:55

    まず誰や
    こんなの一般的と変わらんわ

    • 26
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/12 10:15:20

    誰?っていうかすごい身長差。小さい女の子はかわいいね。

    • 8
    • 3
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/12 10:15:30

    単なる友達?
    単なるセッ○スする友達の間違いでは?

    • 17
    • 4
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/12 10:17:16

    「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)です。189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた今注目の選手です。 ただ、岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」

     そう語るのは、2人の関係をよく知るテレビ局関係者。女性の素性も聞くと、こう明かした。

    「彼女は、長野放送の尾島早都樹アナ(27)です。昨年4月に他局から途中入社し、最近は土曜日の情報番組で、中継リポーターとして活躍しています。かわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在です」

     ことの始まりは、「USJデート」から約10カ月さかのぼる。

    「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。
    年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」(同前)

     2人の関係は、県内テレビ局内では有名な話だという。

    • 1
    • 5
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/12 10:17:20

    男の方マスクしたらかっこよく見えるね

    • 0
    • 6
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/12 10:18:24

    「岡田選手のチームと関わりのある局員だけでなく、他局のアナウンサーも知ってます。チーム内でも周知の事実になっていて、チームの広報担当者は、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいてますよ」(同前)

     そんな周囲の気苦労を気にもせず、USJでは目いっぱいの笑顔を見せていた尾島アナ。彼女の“異変”を、前出・関係者が語る。

    「彼女は、のめり込みやすく、一途なタイプなんです。それは恋愛も同じ。交際以前は仕事ひと筋で、午前0時過ぎまで残業することもありましたが、岡田選手とつき合い始めてからはほぼ毎日、定時で帰るようになりました。
    仕事中でも、暇さえあれば岡田選手とLINEでやりとりしているみたいです」

     彼女の入れ込みぶりは、デート前日から見て取れた。午前10時ごろ、長野駅構内の新幹線の切符売場へ現われた2人。

    「私たち、ユニバに行くんだよね?」

     お楽しみを待ち切れないように、尾島アナがそう問いかけると、岡田は笑顔で頷き、大阪行きの切符を2人ぶん購入。大阪のユニバーサルシティ駅に到着すると、USJにほど近いホテルに早々にチェックインした。

     翌日、USJを訪れた2人は、腕を組んでジェットコースターに乗り込み、その後も手を握ったり、尾島アナが岡田の腰に手をまわすなど、終始イチャイチャぶりが止まらない。周囲の目も気にせず、デートを満喫していた。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/12 10:19:31

    本誌は、スヌーピーの帽子を被ったままホテルに戻ってきた2人を直撃した。
    質問にはおもに岡田が応じ、尾島アナは無言のまま頷くばかりだ。

    ーー2人は不倫されている?

    「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。
    尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

    ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。

    「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。
    それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました」

     家に泊まっても別の部屋、手を繋いでもつき合ってないーー。
    そんな2人が、正式な交際を周囲に“アナウンス”するのは、いつになるのか。

    • 0
    • 9
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 10:21:42

    >>6
    あ、本文載せてくれてありがとう

    もし記者に聞かれたらこうやって言おうと決めてたんだろうけど、離婚出来てないの妻のせいにするわ、彼女をただの友達扱いするわでこの男クズすぎない?

    • 16
    • 10
    • チコリ(質素)
    • 22/07/12 10:22:45

    ミニオン意識して黄色なのかな

    • 0
    • 11
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/12 10:22:49

    男の妻が可哀想だわ。
    子ども産んだばっかで離婚言われたり、
    いきなり全国区で不倫報じられたり。

    • 28
    • 12
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 10:26:21

    >>11

    しかも報道されて仕事なくなったら慰謝料減額になるかもだし
    社会的制裁受けたから減額もあり得るんじゃ…

    • 5
    • 13
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/12 10:32:44

    >>9
    クズすぎるわよね
    女も既婚者だと知ったら別れればいいのに
    奥さんも子供産まれたばかりなのに、
    こんなベタベタするような女なら、付き合ってすぐからやりまくりなはずよ
    最低!

    • 20
    • 14
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/12 10:34:32

    あんたら誰やなんみたいな一般的には無名のバスケ選手とアナウンサー。
    油断してたんだねぇ。

    • 10
    • 15
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 10:35:10

    奥さんこんな男とは別れた方が幸せやわ。お金たくさんもらいな。

    • 24
    • 16
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/12 10:35:45

    こういうほんわかした顔の女がある意味一番怖いかも。男が好きそうな雰囲気だよね。
    男はほんとクズ。
    お揃いの帽子かぶってこんな感じで旦那が不倫してたらキツイ。

    • 25
    • 17
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 10:36:12

    190近い人ってなんかこわいよね。

    • 11
    • 18
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/12 10:36:26

    子供生まれたばっかりでもう離婚な話がまとまってるって、何それ。
    奥さん、これから子育て大変なのに男は呑気で本当に馬鹿すぎる。

    • 40
    • 19
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 10:38:48

    男はユニフォームだと爽やかな印象なのになかなかやるな。

    • 1
    • 20
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 10:39:20

    >>16
    東出の相手とかね

    • 9
    • 21
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/12 10:39:49

    この女もそのうちポイ捨てされるよ

    • 11
    • 22
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/12 10:40:11

    彼氏だと言いふらしてたのに男に全否定される惨めな女w

    • 22
    • 23
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/12 10:40:57

    子供が産まれたばかりで不倫からの離婚話を奥さんにするクズを好きになる意味が分からない

    • 15
    • 24
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/12 10:43:07

    2人とも知らない人だけど言い訳に無理ありすぎw
    お揃いの帽子被って同室で何もありません?手を繋いだのも6月からってw
    絶対にやってるでしょ。奥さんと子供さんが可哀想。女のインスタのコメント欄も書き込みされているね。

    • 11
    • 25
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/12 10:45:20

    必死な言い訳笑
    妻子がありながら最低だけど女も女だよ

    • 10
    • 26
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/12 10:49:30

    >>16
    帽子はかぶってないけど、不倫相手と手をつないで楽しそうに不倫してたわ旦那。
    探偵からの写真でわかった。

    • 3
    • 27
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/12 10:52:41

    >>15
    バスケ選手じゃいくら日本代表でも期待できなくない?
    女子アナの方が持ってそうだから慰謝料はそっちから多く引っ張って男からは養育費きっちり締め上げるくらいしかできないかも。

    • 2
    • 28
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/12 10:53:12

    浮かれた帽子かぶってんじゃねーよ笑
    誰か知らんけど

    • 15
    • 29
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/12 10:53:39

    離婚は決定してるけど向こうの都合で成立してないだけですとか言い切る男最悪。
    不倫決定、慰謝料増額とこの気持ち悪い女にも慰謝料請求したらいいよ。
    奥さん頑張れ。

    • 21
    • 30
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/12 10:55:09

    無理がある。
    まだ潔く認めて謝罪した方がマシ。

    • 17
    • 31
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/12 10:55:57

    >>22
    既婚と知ってからも、男に言いくるめられて関係継続した馬鹿女だよね
    離婚協議前から散々体の関係あったのに、目の前ですっとぼけられてもまだ目が覚めてない

    男も妊娠中産後不倫で遊び回って、バレたら離婚したい
    なんて妻が受け入れるわけないのに
    いちいち妻が離婚してくれなーーいなんて言うなよ

    • 15
    • 22/07/12 10:56:13

    この男、言い訳のなかで奥さんに離婚を迫ってるけど相手が応じないとか家庭はもう破綻してるとかほざいてるんだよね
    その割に相手の女とは不倫してないと言い張ってる
    アホなのか?

    • 22
    • 33
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/12 10:57:13

    離婚が成立してないなら不倫だよねぇ~
    離婚の意思が固まったら手を繋いでもいいなんて初めて知ったよ笑

    奥様、どんどん慰謝料に養育費増額して捨ててやって!
    離婚の原因だってこのアナウンサーに乗り換えるからだろうしさ

    • 15
    • 34
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/12 10:57:49

    クズすぎ。胸糞悪いな。
    奥さん頑張って!!

    • 18
    • 35
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/12 10:58:58

    2人とも地獄に落ちたらいいのに

    • 13
    • 36
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/12 10:59:37

    単なる友達と言われた不倫女の心中は如何に笑笑

    • 18
    • 37
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/12 11:01:05

    バスケ選手なんて背が高くて目立つだろうに堂々と手繋ぎ不倫なのね。最低。

    • 14
    • 38
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/12 11:02:31

    > 本誌は、スヌーピーの帽子を被ったままホテルに戻ってきた2人を直撃した。

    ふふってなったw
    27歳で既婚者とユニバ行って浮かれるって…お手軽さんやねw

    • 21
    • 39
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/12 11:03:32

    >>31
    どうせ女に結婚をチラつかせてたんでしょって思う。じゃなかったらあんな変なスヌーピーの帽子被って浮かれたりしない

    • 14
    • 40
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/12 11:07:21

    知らない二人だけど、二人共ひどいね

    • 16
    • 41
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/12 11:10:15

    >>8スヌーピーかぶったまま取材されちゃって間抜けだね。めっちゃ楽しかったのに急にドン底(笑)

    • 14
    • 42
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/12 11:12:39

    地方の女子アナだと、この程度の
    スポーツ選手しかゲットできないんだね

    • 15
    • 43
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 11:13:55

    >>36
    惨めよね笑
    浮かれた帽子被ってたのに突撃されてションボリしてるのウケる

    • 8
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/12 11:16:42

    >>43
    あれしょんぼりしてるのかな??
    「これで奥さんに堂々と宣戦布告できる」って思ってそう
    あの顔も「私達、こんな苦難も共に乗り越えていこうとしてる仲なんです」アピールにしか見えない

    • 3
    • 46
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/12 11:18:25

    >>45離婚の話も出て、喜んでそうだね

    • 2
    • 47
    • フラワーロック
    • 22/07/12 11:18:39

    >>43
    男は焦ってるだろうね
    女にしゃべせず自分が応対したのも、女を守るためというより女に余計なこと放されないためだと思う
    女は私のこと守ってくれてありがとうってまたお花畑なんだろうけど

    • 20
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/12 11:20:44

    女性の方は次の人事異動で裏方になるのかな。

    • 10
    • 22/07/12 11:22:58

    男が24歳とかで結婚するからだろ。
    遊びたいに決まってる。

    • 9
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ