バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! “同室”宿泊「たんなる友達」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/14 07:33:03

    >>158
    ほんと、もっと有名な人を記事にしないと分からないよ。。

    • 0
    • 22/07/14 07:30:15

    >>164
    うちのアホ社長に降りるように伝えたいなぁ

    • 2
    • 167
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/14 07:29:05

    >>166
    この女は富山出身だから県民ではないです。
    長野で悪さするのやめて欲しい
    三四六とかこの女とかホントむかつくわ

    • 3
    • 166
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/14 07:23:36

    長野の女って貞操観念が欠落してるのかしら?

    • 3
    • 165
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/14 06:26:25

    奥さんから末代まで呪われるよ。
    女の恨みは怖いからね。
    私なら怖すぎて無理

    • 9
    • 164
    • フロックス(温和)
    • 22/07/14 06:24:45

    どちらもスポンサーありきの職業なのに、終わったね

    • 8
    • 163
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/14 06:22:06

    もしこの先2人が結婚したとしても絶対離婚するだろうね。
    不倫じゃなくなった時点で気持ちが冷めちゃうでしょ。

    • 7
    • 162
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/14 06:21:38

    自分がサレたみたいにキィーって人って怖いよ
    不倫する時期って、妊娠中が一番多くて産後が二番、子どもが落ち着いた頃が三番
    男性脳を知ってる人は、うまく旦那さんを扱っていてサレないだろうけれど

    • 0
    • 161
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/14 06:18:34

    >>139
    離婚しないのが一番の復讐じゃない?

    • 3
    • 160
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/14 06:16:16

    >>96
    でも男にはモテそうだよね

    • 0
    • 159
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/14 06:11:32

    嫁と離婚して、この女とは続ける感じ?

    • 2
    • 158
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/13 22:19:06

    どっちも誰って感じだから消えても影響ないね

    • 7
    • 157
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/13 22:17:46

    >>155

    あーゆーのがあざといんじゃん。
    でも全然アイドル顔じゃなくてびっくりした。

    • 2
    • 156
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/13 22:17:19

    こういうの本当に許せない。
    私の友達が結婚を約束してた男がいて
    つい先日浮気が発覚。
    浮気女は他にもいっぱい男がいて貢いでもらってるような女。
    それにまんまと引っかかって。
    友達が捨てました。
    結婚前で本当に良かったんだけど
    それでも付き合いが長かった分
    かなりメンタルやられちゃってて。見ていられないよ。

    • 2
    • 155
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/13 21:51:28

    あんな大人しそうな雰囲気して略奪か~…

    • 6
    • 154
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/13 21:50:53

    命懸けで誰の子供を産んで、育ててんだよ!
    寝る間もなく必死に育ててる時になにやってんだ!

    不倫女も、周りを見ろよ!
    世間を賑わす、影響を与える職業だろうが!
    自分達は大丈夫じゃないんだよ!

    • 9
    • 153
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/13 21:43:09

    まじクソだな
    2度とテレビに出るな

    • 18
    • 152
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/13 21:35:44

    >>139
    あの人はアッチノクニの血が流れてるから絶対離婚しないよ

    • 3
    • 151
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/13 21:32:47

    >>146
    あざといからだよ。


    赤ちゃんが本当に可哀想。
    我が子より大事なものなんてあるかよ

    • 12
    • 150
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/13 20:58:59

    >>139
    離婚が解決なのかい?シングルばかりになってしまうね

    • 3
    • 149
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/13 20:58:12

    >>136 ド正論!離婚成立とかの話じゃないよね。

    • 6
    • 148
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/13 20:54:53

    否定してたくせに離婚成立したから認めるって…クソ

    • 12
    • 147
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/13 18:48:29

    >>145
    せめて奥さんと子どもは慰謝料と養育費たっぷりもらって欲しい。

    • 11
    • 146
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/13 18:27:31

    午前10時ごろ、長野駅構内の新幹線の切符売場へ現われた2人。
    「私たち、ユニバに行くんだよね?」
    お楽しみを待ち切れないように、尾島アナがそう問いかけると、岡田は笑顔で頷き、大阪行きの切符を2人ぶん購入。


    なんでそんな頭悪い質問してんの?笑

    • 18
    • 145
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 18:26:35

    バスケの日本代表って年収5000万ぐらいあるって聞いたわ
    代表じゃなくても1600万ぐらいだとか
    同年代のエリートサラリーマンより稼いでるけど、長くはないからね

    • 0
    • 144
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/13 18:22:47

    離婚したんだね、
    奥さんの実家も富山だとか
    不倫女は長野のテレビ局はクビだよね?二度と富山のテレビにも出れないだろうね

    • 22
    • 143
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/13 18:22:19

    一度は否定しておいて後で認めるのって超絶ダセェ

    • 14
    • 142
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/13 18:18:25

    この女はとりあえず干される。
    バスケも選手生命短いからこの先どーなるかね。
    妊娠出産中に不倫かぁ。
    人でなしにもほどがあるわ。

    • 27
    • 141
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/13 17:56:18

    >>138
    不倫する女なんてそんなことまで考えが及ばないものよ。
    やっと私のものになったくらいにしか思ってない。

    • 9
    • 140
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/13 17:53:49

    だれよ

    • 4
    • 139
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/13 17:53:39

    奥さん離婚したのが正解。

    水泳の瀬戸と馬淵が離婚しないのが変だわ。
    いい奥さんぶってるんだね馬淵って。

    • 26
    • 22/07/13 17:48:27

    奥さんと産まれた子供の幸せを祈るわ。
    女性に生まれて、赤ちゃんから父親を奪う事になってしまって、どう思ってるんだろう?
    安倍さんのニュースの次に心が痛んだニュースだわ。大人の身勝手でまた一人の子供が犠牲になってしまったね。

    • 19
    • 137
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/13 17:45:23

    男が富山から長野に移籍した時、この女もチューリップテレビから長野放送に移ったんだよね?ちょうど第一子産まれる頃?
    その後も長野まで追いかけてきた女とヤリまくりながら奥さんともちゃんと子作りしてたって気持ち悪い気持ち悪い。そんで離婚って稼ぎも少なそうだしホント使えない男だわね。

    とにかく2人とも顔のパーツ真ん中に寄っててブサイクで驚いた。

    • 15
    • 136
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/13 17:21:03

    相手の男、離婚成立してるって言ってるけどそういう問題じゃないんだよな。
    婚姻関係ある時期に不倫してたのが問題だし、産後間もない奥さんと子どもを捨てるなんて印象最悪でしかない。
    奥さんは幸せになって欲しい。

    • 25
    • 135
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/13 15:01:10

    苦しい言い訳だな笑
    写真見て、あ、やってるなってわかるわ!

    • 7
    • 134
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/13 15:00:44

    >>131
    最近出てきたばっかだったのに呆気なく去って行ったね!

    • 0
    • 133
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/13 14:55:19

    外で手を繋ぐことさえ我慢できない人間がヤることヤってない訳ないじゃないか。笑

    • 12
    • 132
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/13 14:47:39

    めっちゃ盛ってる様子なのに友達は無理がある。

    • 9
    • 131
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/13 14:38:32

    かわいらしいアナウンサーだったのになー
    もう見られないのかぁ

    • 0
    • 130
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/13 13:52:43

    奥さんが妊娠中に浮気するやつは、例え離婚して再婚しても、また浮気する
    女側は自分だけは特別と思っちゃうのかな

    • 14
    • 129
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/13 13:50:11

    >>128妊娠中と生まれてすぐの、不倫の多い事

    • 0
    • 128
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/13 13:39:12

    奥さん赤ちゃん生まれたばかりなのに不倫って糞だよね!Σ(×_×;)!
    両方とも干されて二度と表舞台に出てきちゃ駄目だわ!Σ(×_×;)!

    • 11
    • 127
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/13 12:31:37

    どっちも知らない

    • 15
    • 126
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/13 12:20:00

    愛知のテレビ局で、アナウンサーの先輩の旦那に手を出した新人アナウンサーはクビになったよ。
    この女もクビだろうね。
    二度とテレビでは使えないだろうし。

    • 13
    • 125
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/13 12:16:04

    どっちも微妙。笑

    女のインスタ見たけど、信州ブレイブウォリアーズの同僚とロケ?とかしてた。
    みんな関係知ってるよね?気まずいよね。

    • 4
    • 22/07/13 07:30:43

    >>96
    本当ね。
    いかにもバ○っぽい顔。
    干されろ。

    • 4
    • 123
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/13 07:26:57

    福原愛とか今井絵理子みたいな言い訳だね

    • 3
    • 122
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/13 07:12:33
    • 0
    • 121
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/13 06:36:25

    男結婚早まったねー。まだ24でしょ。おバカだなぁ。

    • 5
    • 120
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/13 06:10:28

    大物のスクープじゃないんだね誰よw

    • 5
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ