にんじんシリシリって定期的に作る?

  • なんでも
    • 66
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/07/12 01:21:56

    沖縄出身の友人に教わってから定期的に作るよー。
    何年か前に、姉の子供(人参嫌い)が泊まりに来た時に食卓に出したら、うちの子につられて美味しいってパクパク食べてて、姉が吃驚してた。
    それから家でも作って!って言われるようになったとかで、友人に教わったレシピを又貸しならぬ又教え(笑)したよ。
    人参嫌いだった子を人参好きにさせるなんて、恐るべし人参しりしり!よね(笑)

    小分けにして冷凍しとけばお弁当にも入れられるし結構助かるんだよなー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ