妊活を始める年齢はいつ頃?

  • 妊娠・出産
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/07/11 18:56:28

    >>6
    コメントありがとうございます!
    一応、自治体の子宮頸がん検査と自費でブライダルチェックは受けましたが、少し前なのでもう一度検査はしっかりと受けてみたいと思います。。

    なるほど、私が考えているみたいに相続は簡単な話じゃないんですね…。
    ただ旦那は老後は実家の方に帰って暮らしたいみたいなので、近くなったらそこもしっかりと義兄弟を含めて話し合って見ます!

    そうですよね、取り敢えずはある程度貯金を出来るようにまずは仕事を頑張ります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ