Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
  • オリーブ(平和)
  • xTVT0fIFjg
  • 22/07/10 18:38:50


☆國光吟さん
☆國光麻耶さんについて語り合うトピですが
それ以外の話題や 他の芸能人についての書き込み 何でもなんでもOKにします(常識の範囲内で)



なりすまし・迷惑投稿が多くなってきましたので 新トピ(ID有り)を作成いたしました
どなた様に対しても中傷するようなコメントは禁止しています
トピ内での小競り合いが起きない様にご自身のコメントにはご注意くださいませ
些細なコメントで顔の見えないお相手を傷つけないよう気をつけましょう


ID付きのトピですので
沢山の方のコメントを敢えてのぞまない、
のぞんでいないトピとなります。
ご理解くださいませ。



※※※【イイネ】はどなた様に限らず禁止いたします。
ご協力をお願いいたします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
    • 1511
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/27 11:42:41


    maya712star9 スプラトゥーン3フェス開催発表されましたね

    チョコレート
    どのお味に投票しようかな

    同じチームのフレンドの皆様お時間合いましたらフェスも是非ご一緒させてください

    前回フェスでのフレンドの方々との同じチーム楽しかったです
    有難う御座いました

    バレンタインは妹が大好きなショコラティエ・エリカさんのマ・ボンヌにします
    ミントチョコも人気のお店です
    オンラインでも購入できますよ

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに
    #バレンタイン
    #ショコラティエエリカ
    #chocolatiererica
    #白金台
    #オンライン

    • 1
    • 1512
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/28 07:30:36


    akira_kunimitsu
    とうとうゲーム配信を始める準備ができました
    嬉しいです
    真耶ちゃんもです
    いろんなゲームやゲーム以外もYouTubeでもまた楽しみたいと思いますのでみなさんチャンネル登録いいねやコメントもお願いいたします
    参加型の一緒にスプラ3も出来たら楽しいかなとも思っています
    #いよいよ#ゲーム配信#game#gamer#youtube#もよろしくお願いします
    コメント1件を表示

    • 0
    • 1513
    • フリヴニャ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/28 07:41:49

    >>1512

    配信して儲けようとは
    無理じゃないでしょうか?
    アキラ君、センスもないし甘すぎます。

    それより麻耶さんの通帳全てを持って
    使い込みしているアキラ君。
    毎日ゲームして、どうやって儲けてるの?
    自分の収入だと言うのなら
    何をしているのか公表してみてください。
    麻耶さんをのこと、
    一生を面倒見ると言って
    通帳・カードを預かったのよね?

    前に寝泊まりしていた賃貸は
    ゴミ屋敷になっているらしいですね。。。

    • 22
    • 1514
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 12:43:56


    akira_kunimitsu

    マイスタジオ用にアディダスウルトラブーストのゲーミングシューズっぽいのをお揃いでお仲間にしました
    トレーニングやダンスなどをしたいと思います
    マイスタジオも下に誰もいないので思いっきり体を動かせます

    #マイスタジオ#アディダス#ダンス#トレーニング#ゲーミング#シューズ

    • 1
    • 1515
    • モルドバ・レウ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 12:54:07

    >>1514

    アキラ君
    麻耶さんを誘ってはやくトレーニング始めてくださいね!
    昨年の暮れに、アキラ君を
    某ショップで至近距離でお見受けしましたが、、
    いまのアキラ君では ダンスは
    ちょっと…無理だと思いまーす(^◇^;)


    • 15
    • 1516
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 18:49:42


    akira_kunimitsu
    マイスタジオって?って思った方もいますよね?
    マイスタジオは賃貸でマイスタジオにしました
    突然マイスタジオと言われてもでしたよね?
    でもどういうことかなぁと思うのも楽しいですよね
    だから突然マイスタジオと書いてみました
    どういう事?そういう事?が当たってた方もいましたか?
    楽しみ方は沢山ありますのでみなさん独自の(悪い事では無いのはもちろんですよ
    で楽しみ方を楽しんでくださいね

    #マイスタジオ#studio#mystudio#YouTube撮影#ダンス#トレーニング#AkiraとMayaのYTも始めたいと思っています#どうぞよろしくお願いします#
    またチャンネルのURLもプロフィール写真が出来たらアップしたいと思いますのでチャンネル登録もお願いいたします

    • 4
    • 1517
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 18:51:23



    アキラ君
    ボゥボゥのお髭だけ
    剃ったのですね(^^)

    • 16
    • 1518
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 19:10:26


    maya712star9
    マイスタジオ完成

    大きな鏡が有るマイスタジオが欲しかったので念願叶いました@akira_kunimitsu 君有難う

    YouTube撮影したり楽しみたいと思います
    チャンネル登録ぜひよろしくお願いします
    プロフィールにリンクを貼らせていただいています

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #マイスタジオ
    #studio
    #mystudio

    • 5
    • 1519
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/29 19:12:59



    支払いが多くて大変でしょうね。。
    麻耶さんもその辺りのオバ様のようですね。。
    映画に向けて体力造りしてくださいね。


    • 20
    • 1520
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/30 18:36:02



    akira_kunimitsu
    先日のアディダスのゲーミングっぽい靴は素敵ですだったのですがとコメント欄で他にもおすすめはありますかとの事で、探してみました
    セールです
    そしてお洒落です
    2枚目の4Dの種類は普段履いていて
    とても履き心地が良くて重宝しています
    アディダスのオンラインストアのセール•アウトレットのページにあります
    この投稿の時点では2ページ目と3ページ目にありました
    #アディダス#セール#今がチャンス#真耶ちゃんの回し者ではございませんを借りたいと思います#ウルトラブースト#4d#オシャレ

    • 2
    • 1521
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/30 18:40:53



    akira_kunimitsu
    またネームプレートを変えました
    直感を信じるラッキーマン
    直感っていいですよね
    直感は直感かと思っても直感ではなく思わされている事もあります
    ですが直感を信じる勇気を持つ事も大事です
    まずはチャレンジする勇気もです
    直感が合っているか、合っていないか、こんな時の直感は合ってたな、こんな時は違ったなとだんだんと使いこなせるようになると、直感を信じるラッキーマンに
    #ラッキー#直感#ラッキーマン#ラッキーはハッピー#ラッキーと直感とハッピーはハッピーセットみたいです

    • 11
    • 1522
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/01 22:12:47



    アキラ君
    おばさんみたいね(^_^;)

    • 17
    • 1523
    • 麻耶YouTube
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/02 06:58:57



    いよいよ、ゲーム配信で稼いでいくそうです!


    • 11
    • 1524
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/02 07:00:47



    久々のお化粧したのでしょうか。
    歯茎も見えるようなってしまい
    肌もガサガサですね、、

    • 14
    • 23/02/02 07:03:33



    パーマくるくるアキラ君♪
    お腹ぽんぽこりんアキラ君♪
    お久しぶりYouTubeですね♪

    • 12
    • 1526
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/02 07:11:57

    • 11
    • 1527
    • 麻耶YouTube
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/02 07:12:42

    • 11
    • 23/02/02 08:16:42

    • 12
    • 23/02/02 15:39:08



    maya712star9
    YouTube再開ゲーム初生配信ご覧いただいた方有難う御座いました
    コメントもすごく嬉しかったです

    音声など改善していきますので今後とも宜しくお願い致します

    そしてお知らせです
    @akira_kunimitsu 君と二人のYouTubeを作りました
    こちらもチャンネル登録どうぞ宜しくお願いします

    https://youtube.com/@akiramayayt

    楽しい時間をすこしでも多く作っていきたいと思っています

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    真耶ちゃんと以前二人でYouTubeをやっていたらあの時のおかけで癒されましたといっぱい言って頂けて、やっていて良かったなぁと思っていました
    そして昨日ゲーム配信をして再びYouTubeを始めましたので、二人のチャンネルも作りました
    以前からまたパワーアップしてお届け出来たらと思っていますのでチャンネル登録を(1000人登録だとiPhoneでもライブ配信が出来るのでまずは1000人を目指したいと思っています
    どうぞ宜しくお願いいたします
    #YouTube#ライブ配信#チャンネル登録お願いします

    • 5
    • 1530
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/03 19:24:11


    maya712star9
    認証済み
    Instagram
    コメント有難う御座います
    うれしいです

    髪型はショートマッシュ
    カラーはビビットピンクとベビーピンクのコントラストです。

    中目黒にあるnoteという美容院の山田シュウヘイさんにお任せでお願いしています

    行くたびに髪型を進化させてくださるので今回はどんな仕上がりになるんだろうと楽しみで仕方がないです

    カラーカットトリートメント
    すべてシュウヘイさんにお任せが超おすすめです

    note✂︎ 山田シュウヘイさんをご予約される方
    真耶ちゃんのInstagramを見て予約しましたと是非お伝えください

    シュウヘイさんから「真耶さんのInstagramを見て来てくれましたよ〜✂︎」と教えてもらうとキャーうれしいーとニコニコが止まりません

    みんなで素敵な髪型になりましょ

    #回し者ではございません

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #ショートマッシュ
    #中目黒美容院

    • 3
    • 23/02/03 19:30:49



    麻耶さんはボーイッシュ
    なんだかアキラ君の方が
    ♀みたいですね(^O^)

    • 11
    • 1532
    • YouTube同時配信
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/03 20:34:51




    変な人たちですね(^_^;)
    こんなことで稼げるとでも
    お思いなのかしら?

    • 14
    • 1533
    • スポニチ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/03 21:05:23

    小林麻耶から改名、國光真耶 ド派手ピンクメッシュヘアの最新ショット ゲーミングルームは驚異の額
    2/3(金) 13:55配信

    356
    コメント356件



    https://news.yahoo.co.jp/articles/74757231a39ff1e6ebd9d2f320c71d8f02aba9b9

    • 3
    • 1534
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/04 16:47:56


    akira_kunimitsu
    Michael Anastassiades/Restテーブルランプ
    @musetokyocom でお仲間にしてから、約3ヶ月以上待って楽しみにしていたのですが、届いて嬉しいです

    #ランプ#MichaelAnastassiades#MichaelRestテーブルランプ#musetokyocom

    • 1
    • 1535
    • 夕刊フジ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/04 19:44:52


    國光真耶に改名した小林麻耶、市川海老蔵の暴露ネタは尽きたか 昨年には「襲われたことがある」と主張、妹・麻央さんの入院時に振る舞いについて批判も…今は平和な日々



    https://www.zakzak.co.jp/article/20230204-W6VRRJLY6VC2LBIES4F5MCVPOY/


    • 2
    • 1536
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/04 20:19:49

    Photo by 國光真耶 Maya Kunimitsu (小林麻耶) on February 04, 2023. May be a Twitter screenshot of 2 people, people standing and text.



    maya712star9
    なんとトリカラ速報さんに取り上げていただきました

    うれしーーーー(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

    有難う御座います

    ウデマエアップ頑張ります

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    真耶ちゃんがトリカラ速報に
    ありがとうございました
    真耶ちゃんも喜んでいました
    #スプラ3まとめトリカラ速報

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラ3まとめトリカラ速報
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに
    #ゲーム好きと繋がりたい

    • 2
    • 1537
    • 必死なInstagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/05 12:37:13


    maya712star9
    YouTubeのゲーム生配信音声改善するために新しいお仲間にやってきてもらいました

    ゲーム中も声がクリアに聞こえるように調整していきます
    今後ともゲーム生配信も是非お付き合いいただけたらと思います

    ゲームしたことないけスプラトゥーン3始めてみようかなと思っていらっしゃる方ぜひぜひです超おすすめです

    いまはフェスヨビ祭中なのですが2月11日&#12316;2月13日にフェス本祭が開催されるのでスプラトゥーン3のお祭り気分を味わえてたのしいですよ

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost


    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに
    #お部屋を作る日時
    は @akira_kunimitsu くんのストーリーでお知らせしています

    • 2
    • 1538
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/05 16:56:58



    ちょっぴり早いけど今日からバレンタインを楽しみたいと思います

    @akira_kunimitsu 君有難う



    スプラトゥーン3ご一緒させていただいたフレンドの皆様有難う御座いました
    たのしい時間を過ごさせていただきHappyでした

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #ショコラティエエリカ
    #マボンヌ
    #ミントチョコ

    • 1
    • 1539
    • 夕刊フジ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/06 17:42:15



    國光真耶に改名した小林麻耶、市川海老蔵の暴露ネタは尽きたか 昨年には「襲われたことがある」と主張、妹・麻央さんの入院時に振る舞いについて批判も…今は平和な日々
    2/6(月) 17:00配信

    21
    コメント21件



    https://news.yahoo.co.jp/articles/bbf51918257d9c10f2b73dcf9215dfdc30ff6f58

    • 6
    • 1540
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/06 21:58:53


    maya712star9
    ゲーム配信用のユニフォームをGETしました

    気分はプロゲーマさんです

    @akira_kunimitsu 君とおそろいです 有難う

    この後21時15分ごろから國光真耶YouTubeでスプラトゥーン3のゲーム生配信をする予定ですご視聴いただけたらうれしいです

    プロフィールに國光真耶YouTubeのリンクアップしました

    過去の生配信のアーカイブはライブというカテゴリーからご視聴いただけます

    バンカラマッチオープンやレギュラーをする予定ですのでフレンドの皆様お時間合いましたら是非ご一緒させてください

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #ゲーム配信用のユニフォーム
    #louisvuitton
    #ルイヴィトン
    #ベースボールシャツ
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに

    • 1
    • 1541
    • ヨルダン・ディナール
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/06 22:01:25

    >>1540

    まだお若いのに
    皺だらけになってしまい
    どうしたのでしょう。。。

    あの食生活ですものねぇ

    • 14
    • 23/02/06 22:02:20

    • 4
    • 1543
    • 兌換マルク
    • kej1+fdvNg
    • 23/02/07 08:16:32

    >>1542
    麻耶ちゃん、髪の毛赤いのね。
    気に入ってるのかな?良かった

    私は前のが好きだよ

    • 15
    • 1544
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/07 16:50:01


    maya712star9 新しいオーディオインターフェイス(マイクや楽器などをパソコンに繋ぐ機材)をGETしました

    Akira君と2人のYouTubeチャンネルを作ったのでそれぞれのマイクで配信するためです声の音量が違うのでこの機材のおかげでとっても聴きやすくなる予定です
    以前YouTube生配信をご覧いただいていた方もぜひお楽しみです

    昨日の國光真耶YouTubeの生配信ご覧いただいた方有難う御座いました音声に関して頑張って改善中ですのでご視聴いただけたらうれしいです
    生配信のアーカイブはライブというカテゴリーのところからご覧いただけます

    フレンドの皆様
    昨夜もスプラトゥーン3
    有難う御座いましたYouTubeのチャットを通してお話できてうれしかったです

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    音声を大事にしたいので、とうとう真耶ちゃんとそれぞれのマイクで配信ができるようにお仲間にやって来て貰いました
    (以前も大事にマイクは使っていました)ですが更なる進化です
    妻とまたYouTubeの配信を一緒にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
    いかがでしょうか?僕が真耶ちゃんを妻と書いてみたのは?
    なんだか慣れないですね
    2人のYouTubeのチャンネルはプロフィールに期間限定で載せていますのでどうぞよろしくお願いします
    #ヤマハ#オーディオインターフェース#ag06#YouTube

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #音声改善中

    • 0
    • 1545

    ぴよぴよ

    • 1546
    • 円もたけなわ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/07 20:21:25


    アキラ君、毎日ゲームして楽しそうですね

    • 11
    • 1547
    • 円もたけなわ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/07 20:24:05



    アキラ君はパンパンで、
    麻耶さんは皺だらけで…
    甘いものばかり食べていないで
    バレンタインデーには
    高級な基礎化粧品でも
    買ってあげてくださいね

    • 19
    • 1548
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/07 20:44:13



    妻を広告塔に
    必死なアキラ君
    残念なご夫婦ですね。。。


    • 18
    • 23/02/07 21:05:24


    老けちゃいましたね

    • 20
    • 23/02/07 21:06:44



    何度もごめんなさい。
    アキラ君の方が女性みたいです(^^;;


    • 14
    • 1551

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 21:16:48



    お鼻の穴はご健在で(・_・;

    • 11
    • 23/02/07 21:17:13

    • 7
    • 23/02/07 21:17:51



    お相撲さんみたい(^ ^)

    • 11
    • 23/02/07 21:25:12



    お鼻の穴に自信があるのねっ

    • 11
    • 23/02/07 21:26:01



    紅の河童さん

    • 13
    • 23/02/07 21:30:35



    変なノリです…

    • 7
    • 23/02/07 22:09:16



    髪も歯茎も薄くなりました…


    • 14
    • 1559

    ぴよぴよ

    • 1560
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/02/08 18:47:27







    maya712star9
    ホワイトデー

    ちょっっぴり早いですが
    Akira君 @akira_kunimitsu へホワイトデーです

    バレンタインにAkira君からチョコをもらったお返しです

    LOUIS VUITTONの
    SPELL ON YOUという香水です

    SPELL ON YOU
    あなたに魔法をかけます

    という意味だそうです

    キザAkiraですね

    店内がとても良い香りだったので素敵な店員さんに良い香りですねとお伝えしたところこちらの香水を教えていただきました
    有難う御座います

    Akira君はIMAGINATIONという香水を普段愛用しているのですがIMAGINATIONもとても良い香りなのでこちらもおすすめです

    これからは2種類の香りをたのしませてもらいます

    自分が好きな香りをつけてもらえるのはしあわせですね

    わたしもSPELL ON YOU(あなたに魔法をかけます
    の香水つける予定です
    キザ真耶になります

    IMAGINATION、SPELL ON YOUの紹介文も素敵なのでご興味がある方はぜひLOUIS VUITTONさんのHP見てみてください

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #ホワイトデー
    #louisvuitton
    #ルイヴィトン
    #ルイヴィトン香水
    #香水


    コメント7件をすべて見る


    mali●●まるまやちゃんが、あきらくんへホワイトデー?バレンタインは?


    maya712star9 @mali●●
    バレンタインはAkira君からチョコレートをもらいました

    • 2
1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ