Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1537
    • 必死なInstagram
      23/02/05 12:37:13


    maya712star9
    YouTubeのゲーム生配信音声改善するために新しいお仲間にやってきてもらいました

    ゲーム中も声がクリアに聞こえるように調整していきます
    今後ともゲーム生配信も是非お付き合いいただけたらと思います

    ゲームしたことないけスプラトゥーン3始めてみようかなと思っていらっしゃる方ぜひぜひです超おすすめです

    いまはフェスヨビ祭中なのですが2月11日〜2月13日にフェス本祭が開催されるのでスプラトゥーン3のお祭り気分を味わえてたのしいですよ

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost


    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに
    #お部屋を作る日時
    は @akira_kunimitsu くんのストーリーでお知らせしています

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ