Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
  • オリーブ(平和)
  • xTVT0fIFjg
  • 22/07/10 18:38:50


☆國光吟さん
☆國光麻耶さんについて語り合うトピですが
それ以外の話題や 他の芸能人についての書き込み 何でもなんでもOKにします(常識の範囲内で)



なりすまし・迷惑投稿が多くなってきましたので 新トピ(ID有り)を作成いたしました
どなた様に対しても中傷するようなコメントは禁止しています
トピ内での小競り合いが起きない様にご自身のコメントにはご注意くださいませ
些細なコメントで顔の見えないお相手を傷つけないよう気をつけましょう


ID付きのトピですので
沢山の方のコメントを敢えてのぞまない、
のぞんでいないトピとなります。
ご理解くださいませ。



※※※【イイネ】はどなた様に限らず禁止いたします。
ご協力をお願いいたします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
    • 1511
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/27 11:42:41


    maya712star9 スプラトゥーン3フェス開催発表されましたね

    チョコレート
    どのお味に投票しようかな

    同じチームのフレンドの皆様お時間合いましたらフェスも是非ご一緒させてください

    前回フェスでのフレンドの方々との同じチーム楽しかったです
    有難う御座いました

    バレンタインは妹が大好きなショコラティエ・エリカさんのマ・ボンヌにします
    ミントチョコも人気のお店です
    オンラインでも購入できますよ

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #フレンドコードはプロフィールに
    #バレンタイン
    #ショコラティエエリカ
    #chocolatiererica
    #白金台
    #オンライン

    • 1
    • 1510
    • Instagramコメント欄
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/26 19:07:05





    麻耶ちゃん顔を見せて下さい




    • 9
    • 1509
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/26 19:05:39


    maya712star9
    認証済み
    僕のヒーローアカデミアウルトラシールウエハースシークレット
    当たりました

    @akira_kunimitsu 君有難う
    凄い

    シークレット1、シークレット2の両方のシールが欲しかったのでめちゃくちゃHAPPYです
    願いごとを叶えたいときはAkira君に頼んでいます

    僕のヒーローアカデミアおすすめです
    漫画とアニメが有ります

    いいねコメント
    有難う御座います

    Instagramを見
    ゲーム始めました
    ドラゴンボール観ましたという方々がいらっしゃってすごく嬉しいです



    スプラトゥーン3もフレンドの方々とご一緒させていただけて毎回楽しい時間を過ごさせていただいています
    有難う御座います
    お時間合いましたら合流お待ちしています
    日時は @akira_kunimitsu のストーリーでお知らせしています

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #僕のヒーローアカデミア
    #僕のヒーローアカデミア好きと繋がりたい
    #ヒロアカ好きさんと繋がりたい
    #ファミリーマート
    #ウルトラシールウエハース
    #シークレットが当たったよ
    @heroaca_insta
    #フレンドコードはプロフィールに
    編集済み ·

    • 2
    • 1508
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/25 13:25:48



    maya712star9
    認証済み
    大切な方達と @akira_kunimitsu 君とお食事

    美味しいねとニコニコ言い合える空間が好き

    人生はこれから
    たくさんしあわせになってね

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #筑紫楼恵比寿店
    #個室有り


    • 4
    • 1507
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/25 07:55:35


    だれもいなかったのかしら?

    スクショは、夜中3時半の投稿でした。

    • 16
    • 1506
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/24 20:05:23



    だれも行きませんよっ


    • 19
    • 1505
    • レバノン・ポンド
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/24 20:02:09

    >>1504

    3秒のYouTube (^_^;)
    おバカなアキラ君

    観る気もしませんが
    何がしたいのでしょうかね?

    誰にも相手にされなくて
    可哀想なアキラ君と麻耶さん

    • 21
    • 23/01/24 19:55:29



    YouTube

    • 5
    • 23/01/23 07:28:44

    >>1501


    素敵なコミュニケーション?
    子供達の親御さんからしたら
    夜中に、朝に、
    迷惑ではないでしょうかね。。。

    • 17
    • 1502
    • 寺西Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/23 07:26:31



    SPELL

    • 3
    • 1501
    • Instagram読者コメ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/22 18:17:49


    >>
    あきらさんと真耶ちゃんは、日本中の子どもたちのためにゲームを通じて素敵なコミュニケーションをしていて、私はとてもすごいと思います!真耶ちゃんとあきらさんのこうした行動力にたくさんの不登校の子たちの居場所ができて、救われていると思います。
    誹謗中傷、いじめ、間違った報道や記事での印象操作、やめてほしいと思います!

    • 3
    • 23/01/22 18:16:21


    naka
    疑問系でお返事頂いたのでお答えしますね。
    読み違いしないで頂きたいのですがプロジェクトが進んでいない事は全く悪くありません。計画の変更も進捗の一部であり「報告がない事」に対する法人としての責任のお話をしています。
    (あくまでも一例ですが、NPOの計画はなくなったが今後も不登校についての活動する旨の意思表示や用途が変わった場合希望者への返金の案内等。無理矢理活動しろ、という事ではありません。)
    仰る通り僕は部外者で、だからこそ今は事件化していない訳で、僕が当事者なら一発アウトですよ。そして一発アウトの爆弾を自ら晒している。自分や大切なパートナーが詐欺師呼ばわりされるリスクや今後仕事や夢を叶え難くなるリスクと、何もしない事を天秤にかけた時、國光さんは後者を選んでいる。何もしないってそういう事です。何か起きてからじゃ遅い。
    リスクを伝えることが印象操作とは驚きの解釈ですが、疑うなら/何をすべきか解らないなら企業向けの無料法律相談(中小企業法律支援センターや東京法律連合会などいくつかあります)で説明受けてみると良いかもしれませんね。
    あと、寄附以外のお金については他の方が仰る通り國光さんの好きに使われるべきだと僕も思ってますよ。

    • 5
    • 1499
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/22 18:15:01

    akira_kunimitsu
    @naka
    えーまず、どうしてそんなに悪い感じにしたいのでしょうか?
    あとクラウドファンディングでは無いですし、コメントだからでは無く、あなたに答えたようなものですよね。
    もう NPOでは無いことと、まだなにもしてないので待っていてくださいとブログに書いています。
    あとは学校に関してはオンラインも良いかと思っていますが、いろいろ考えているので、あなたにいろいろ言われる筋合いは無いですし、不義理はしていません。
    あなたがそういう風に持っていっていますよね。
    真耶ちゃんの名前の出し方の問題ですでに印象は悪いですが、どうしてくれるのでしょうか?
    客観的にと言っていますが、どうして思いやりがあるコメントではないのでしょうか?
    問題だらけはあなたですが?
    一応それなりの社会的地位がある方なんですよね?


    akira_kunimitsu
    @nakaリスクにしているのはあなたのコメントです。
    見守るのでは無かったのですか?
    そもそも応援の気持ちが感じられませんが?
    責め立てて来てなんなんでしょうか?
    頑張ってくださいね 以上なのではないでしょうか?
    それなりの社会的地位がある者としての一文は必要でしたでしょうか?
    しかもわざわざこのようにしつこく自分の正当性を証明しようとするあまり僕と真耶ちゃんが危ういイメージに持っていっていますが、また書いておきますが、あなたは部外者です。
    当事者間で問題が無いことをあたかも問題があるように書いてきてなんなのでしょうか?
    たとえ問題があるにしろ責め立てることでしょうか?
    いろいろ考えているのは僕の主観でしかないと言ったら全てそうですが?
    どうしてそのように悪く持っていくのでしょうか?
    リスクを今発生させているのはあなたですが?
    もうこれ以上つきまとわないでいただけますでしょうか?

    • 5
    • 1498
    • 寺西Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/22 17:02:29




    呪われたら終わり
    第1章



    • 2
    • 1497
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/10 22:56:31

    maya712star9 ガチホコ

    フレンドの方々と昨夜も一緒に楽しい時間を過ごしました
    有難う御座いました
    フレンドコードはプロフィールに載せています
    フレンドのお部屋一回だけ合流して抜けたりお菓子食べてからまた合流したりご自由にご自分のペースでお気遣いなくです
    スプラ3一緒に楽しみましょう

    動画①
    協力してタイミングをみて👀...今だ..とカンモンに向かい突破できました味方チームのおかげさまです

    動画②
    坂道のぼって追いかけてカウントリード逆転しました

    最後まで諦めないで良かったぁ

    諦めないって大事ですね

    いいね やさしいコメントいつも有難う御座います

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #フレンド
    #ゲーム好きと繋がりたい

    • 3
    • 1496
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/07 18:38:17


    akira_kunimitsu

    フェスといえばトリカラマッチも楽しいですよね
    またトリカラマッチで楽しいバトルをしたいです
    二つ名もスプラトゥーンのゲーマーと僕にとって最高の二つ名も出来ました
    二つ名で気分が変わるから楽しいです
    だから呼び方も大事です

    おい!と呼ぶのとお前と呼ぶのと真耶ちゃんと呼ぶのだと呼ぶ方も呼ばれた方も楽しさだったりしあわせな気持ちが違います。
    だから僕はみなさんの前でも妻という言葉で一括りにするのでも無く奥さんという言葉でも無く真耶ちゃんと呼んでいます。

    ただ能天気に社会的なことを考えないで真耶ちゃんと書いている訳ではありません。
    真耶ちゃんを真耶ちゃんと認識して欲しいからです。
    でもおい!の中にも愛があるおい!やお前!もあると思いますので、そこらへんはやっぱり気持ち次第の問題です
    でも僕は真耶ちゃんと呼ぶことを選びます
    みなさんも楽しい気持ちやしあわせを感じる呼び名をみつけて下さいね

    #二つ名は大事#呼び名も大事#気持ちも大事#スプラトゥーンのゲーマー

    • 6
    • 1495
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/07 18:35:58


    akira_kunimitsu

    パエリアが美味しいお店です
    エルチャテオ
    中目黒のGEMSというビルの3Fです
    お気に入りはこちらのパスタタイプのパエリア
    フィデワ•デ•ガンディアです
    フィデワはパスタパエリアのことだそうです
    #パスタパエリア

    • 5
    • 1494
    • 市川團十郎 archive
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/04 22:23:19


    一位なのか、、
    NEW!2023-01-04 17:45:05
    テーマ:MJT

    https://megalodon.jp/2023-0104-2219-37/https://ameblo.jp:443/ebizo-ichikawa/entry-12782637880.html

    • 4
    • 1493
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/04 20:47:12



    maya712star9

    2023年もたくさんの美味しいお食事たちに出逢いたいです

    今年初の外食は中目黒にある ひれとたん
    @hire.tan.nakame

    お写真はミルフィーユブリアンご飯 お出汁を添えてお茶漬けにも

    店員さんが目の前でニコニコ笑顔で作ってくださいました

    有難う御座いました

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #ひれとたん中目黒
    #中目黒
    #中目黒グルメ
    #中目黒焼肉
    #中目黒個室
    #個室有り
    #駅近
    #会食
    #デートにもおすすめ

    • 2
    • 1492
    • サイゾー
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/04 18:26:55


    元小林麻耶の夫、「お金絡みの宗教みたいな活動」の批判に猛反論! 学校設立の寄付は「約90万円集まりました」と報告も……

    https://www.cyzowoman.com/2023/01/post_417690_1.html

    • 11
    • 1491
    • マン島・ポンド
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/03 22:48:14

    >>1490

    時間を大切に使えていないのは
    アキラ君のほうだと思います。
    朝から晩までゲームされていて
    時間を有効的に使えていませんよね?

    アキラ君が生きている時間の方が
    私には断然、無駄にみえます。

    それから、法的処置じゃなく
    正しくは、法的措置なんですが(^_^;)
    その法的処置を何度も言ってきているのですから
    はやく法的処置してくださいな

    アキラ君の仰る 法的処置を とくと拝見してみたいです。


    • 18
    • 23/01/03 22:24:47


    akira_kunimitsu

    今度は(またとも言えますが)僕と真耶ちゃんに詐欺師のイメージをつけようとしている誰かがいます。
    呆れていますが、酷いようであれば法的処置を取りますのでDMももう送って来ないで頂きたいです。
    あまりにも時間が無駄です。
    真耶ちゃんと僕の大事な時間を奪わないで下さい。
    時間はみんな平等です。
    ですから時間を大事にして下さい。
    おかしな人に時間を奪われたままにしないで下さい。
    時間が人生でもあります。
    たったを積み上げたらとんでもない時間を人生を無駄にすることになりす。
    どうか今年一年時間を大事に楽しい時間を送って下さいね
    #時間

    • 6
    • 1489
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/03 22:24:02


    akira_kunimitsu

    今度は(またとも言えますが)僕と真耶ちゃんに詐欺師のイメージをつけようとしている誰かがいます。
    呆れていますが、酷いようであれば法的処置を取りますのでDMももう送って来ないで頂きたいです。
    あまりにも時間が無駄です。
    真耶ちゃんと僕の大事な時間を奪わないで下さい。
    時間はみんな平等です。
    ですから時間を大事にして下さい。
    おかしな人に時間を奪われたままにしないで下さい。
    時間が人生でもあります。
    たったを積み上げたらとんでもない時間を人生を無駄にすることになりす。
    どうか今年一年時間を大事に楽しい時間を送って下さいね
    #時間

    • 5
    • 23/01/02 17:44:12

    小林麻耶〝海老蔵批判〟は鳴りを潜め…「夫婦ユーチューブ」で2人の世界
    1/2(月) 11:31配信
    東スポWEB

    小林麻耶改め國光真耶

     昨年、芸能界を騒がせた筆頭候補の1人といえば、元TBSアナウンサーの小林麻耶(現國光真耶)だろう。

    【写真】ゆったり腰掛けるTBS時代の小林麻耶

     麻耶は昨年3月、のちに再婚した國光吟氏のユーチューブチャンネルで、市川海老蔵(現團十郎白猿)が、闘病中だった妹の麻央に対してした仕打ちや麻耶から9000万円を借りていたことなどを次々に暴露。いずれも真偽不明で多くのメディアが扱えない〝爆弾〟だったが、結果的に海老蔵は大ダメージを負うこととなった。

     そんななか麻耶は10年以上にわたって更新し続け、月間300万円以上を稼ぎ出していたと言われるブログ「まや☆道」の収益を不当に減らされたとして昨年3月末に休止。新ブログを始めたが、これも同8月に休止し、それ以降は夫と自分のユーチューブチャンネルに移行した。

     しかし、そのユーチューブチャンネルが、なかなか斬新で芸能関係者たちを驚かせている。

    「タレントなのにカメラ映りを左右する照明を使っていないし、編集もほとんどしておらず、今どきのパパさんカメラマンのような状況…。いろいろあっても小林麻耶のブランド力はあるので、裏方につくべき人がつけば大きな収益が見込めそうですが、企画、撮影、編集には一切外部の人を入れていないようです」(制作会社関係者)

     一般に動画編集業務を委託した場合、1本5000円から1万円でできるため、さほど負担になることはないというが…。

     現在、國光氏と自身のチャンネルは、ともに登録者数2万人強。再生回数も大半が数百から数千回で推移している。

     ある芸能関係者は「これでは収入的に厳しいのではないか。ユーチューブ動画のなかには高級家具が映っていたり、1泊30万円の高級ホテルに宿泊するなどおカネに困っている様子はないが、いつまで続けられるのか」と先行きを懸念した。

     もはや誰も近付けない2人の世界――。当人が満足していればそれでいいのだが…。

    • 10
    • 23/01/02 10:59:26

    >>1485

    固定概念を外して
    楽しいことだけで生活する

    何のストレスも感じなく
    楽しいことだけで
    生きていく生活
    これが幸せといえるのでしょうか?

    新品のマイクも飾りとして置いておく
    無駄なものでも、
    飾りとなるので購入した

    固定概念を捨て去り
    妻のお金で好き放題。
    妻の貯金でやり放題。

    人は
    軽いストレスを受けながら
    社会に溶け込み
    他人と共存していかないと
    成長できない動物です

    スッカラカンになった時
    ストレスだらけの奥様を、
    飾りにもならなくなった奥様を、
    捨てないであげてくださいね、、

    地球上で一番楽しいアキラ君 (^^)


    • 20
    • 23/01/02 10:48:38




    【小林麻耶暴露】海老蔵が麻耶ちゃんを...。

    https://wacoca.com/news/1439576/

    #小林麻耶


    • 3
    • 23/01/02 09:30:37


    akira_kunimitsu

    またマイク達にやって来てもらいました
    Amazon限定のリミテッドエディションのSHUREのMV7マイクとDJIのピンマイクです
    Amazonでは限定がチラホラあるので楽しいですよ
    とうとうこれでだいぶ機材が揃ったと思います
    あれ?こないだの動画に黒い色の同じマイクが映っていたけどあれは?と思った方もいますよね?

    あれは雰囲気があってテンションが上がるからです
    もちろん使う事もあると思いますが、飾りとしてあるととても楽しい気持ちになるからです
    そうなんです 固定概念を外して楽しいことをです
    せっかく今地球に生きているので あと気持ちが大事です
    楽しい気持ちになれるのならです 自分の気持ちを楽しませてあげて下さいね白いマイクもゲーム配信ぽくて楽しい気持ちになるからです
    ピンマイクは僕は声が小さいのでもしもの時にです
    笑ですのでマイクが見えていても使っているのはピンマイクなんてこともあるかもしれないですしピンマイクはピンマイクでまた何かに使うかもしれません
    とこんな風に固定概念を外してマイクだけでも楽しい気持ちに沢山なることが出来るのでみなさんもいろんな物で楽しい気持ちを沢山感じて下さいね

    #マイク#新時代#固定概念をはずして#楽しい時間

    • 4
    • 1484
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 22:05:00

    maya712star9

    2023年よろしくお願いします



    可愛い画像だったので
    シェアさせていただきます Nintendoゲームニュースさんからお借りしました
    有難う御座います

    今夜もスプラ3楽しみます

    フェスも近いので上手くなりたいです

    Akira君 @akira_kunimitsu のストーリーでお部屋をつくる日時をお知らせしています
    フレンドコードはプロフィールに記載しました

    2023年たのしくてしあわせな一年になりますように

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #スプラトゥーン3
    #splatoon3
    #フレンド
    #画像はNintendoゲームニュースからお借りしました

    • 2
    • 1483
    • 市川團十郎blog
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 18:41:26

    よろしくお願いします。
    NEW!2023-01-01 09:22:53
    テーマ:MJT

    • 5
    • 1482
    • 市川團十郎blog
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 18:40:17

    ぼちぼち終わりまする、、
    NEW!2023-01-01 13:06:35
    テーマ:MJT



    お疲れ様です!

    終わりました!

    帰ろか、、

    ♯市川團十郎

    • 3
    • 1481
    • 日本テレビ
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 18:38:02

    十三代目市川團十郎白猿、八代目市川新之助の “ ダブル襲名の舞台裏に完全密着!


    https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/tvguide-2897b20e048338f2718df888b0514c43

    • 2
    • 1480
    • イラン・リアル
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 10:06:03

    >>1479

    >>#誤解している人も減ってきた


    アキラ君、錯覚してますね(^^;;
    誤解してる人が減っているのではなく
    どうでもいい人が増えて
    貴方達に無関心になってきただけ。

    が、正解だと思います(^^)

    とにかく食事を見直し、運動してください。
    十年後には病に侵されてしまいます。

    • 20
    • 23/01/01 09:58:15


    akira_kunimitsu
    みなさん来年もどうぞ宜しくお願いいたします
    またあとでスプラ3でお部屋を作ります
    今年は年越し前に一気に沢山の方とフレンドにもなり、一度いっぺんに沢山のフォローを自ら外したのですが、またフォローをして下さりとても嬉しかったです
    一度いっぺんにフォロー沢山外したのはオンラインで限定の方に向けてライブ配信をしたかったからです
    ですが新しくコンテンツを使うことにしたので途中でフォローを外すのを辞めました
    ですのでフォロー少ないと馬鹿にして来た方も居ましたが、あなたよりも遥かに多かったです
    真耶ちゃんはフォロワーは買っていないですが、フォロワーを買っている方もいます。ですからフォロワーの数はあてになりません。
    フォロワーの数で人の価値が決まる訳ではありません。
    ですので、みなさんの中にはフォロワーが少なくて恥ずかしい、いいねが少なくて恥ずかしいなどあるかもしれないですが、それはあまり気にしないで楽しんでいただけたらと思います。
    なぜそのように思うかはフォロワーの数でバカにする人がいるのも理由にありますが、
    フォロワーの数で人を判断する方がおかしいのでどうか気にしないで下さいね。
    ただ、あからさまに裏アカウトの変な人もいますが、そこはみなさんが感じていただければと思います。
    真耶ちゃんはまた言いますが、誤解は嫌なので言っておきます。
    フォロワーの方は買っていません。
    ですから最近一気に減っているのはアンチだったり工作員だったりで、本当にファンの方は残って下さっています。
    ありがとうございます。
    僕はフォロワーの数は関係ないと言いましたが、フォローが増えるのは嬉しいは嬉しいですし、先程言った事が本当に大事だと思っていますが、どうしても数字でみる習慣がありますので、これからはまたフォロワーさんにまた戻って来て貰える事も楽しみに今年もインスタを楽しみたいと思っていますので、今年もみなさんと未来のみなさんどうぞ宜しくお願いいたします
    と新年の前に書き始めた文章と新年を迎えた後の文章が一緒になっています
    こんな投稿もあっても良いでしょ
    こんな風に制限を外して自由な発想でもちろん悪い事は当たり前にダメですが
    自由な発想でみなさん今年を楽しんで下さいね
    一緒にもっともっと楽しい時間を作っていけたらと思います
    みなさんとのスプラ3ももちろんです
    ではまた後ほど新年早々スプラ3をみなさんがまだやっていたら一緒に楽しみたいと思います
    もしやっていなかったら真耶ちゃんと一緒にスプラ3を楽しみたいと思います
    すっかりゲーマーです

    #今年もみなさんありがとうございました
    #新年も宜しくお願いします
    #ハーゲンダッツハート
    #ポコっとバージョン
    #ゲーム
    #スプラトゥーン3
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #誤解して去っていった方とも楽しみたい
    #ゲーム好きと繋がって来た
    #誤解している人も減ってきた
    #風化って何のお話し

    • 5
    • 1478
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 23/01/01 01:07:12

    maya712star9
    2023年
    新しい年が始まりました
    2023年宜しくお願いします

    今年はどんな一年にされたいですか?

    私は 1月1日から#ringfitadventure でフィットネスアドベンチャーを楽しみたいと思います

    #スプラトゥーン3 も上達したいです

    いろんなゲームにも挑戦したいと思っています

    好きなことが増えていく2023年になりますように

    2023年1月1日
    國光真耶

    #國光真耶
    #mayakunimitsu

    • 2
    • 1477
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/31 19:57:25

    maya712star9 2022

    Instagramに来てくださり有難う御座いました

    いいね
    やさしいコメント有難う御座いました
    とても励まされました
    有難う御座いました

    良いお年をお迎えください

    2022年12月31日
    國光真耶

    #スプラトゥーン3
    #マヒマヒリゾート&スパ

    • 1
    • 1476
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/31 19:32:01


    maya712star9
    サプライズが届きました
    @akira_kunimitsu 君有難う

    今年映画館で3回観た大好きな「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」
    特別限定版4K ULTRA HD Blu-ray

    カッコイイ

    #ドラゴンボール超スーパーヒーロー
    #おすすめ映画
    #國光真耶
    #mayakunimitsu

    • 0
    • 1475
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/30 18:59:41


    maya712star9
    バッジ45個集まりました
    バッジ集めもスプラ3たのしみのひとつです

    フレンドの方達とのバンカラマッチ(オープン)
    すっごく楽しいですご一緒させていただき有難う御座いますたくさん上手になりたい気持ちが

    第3回フェスは甘いもすっぱいも辛いも好きなのですが辛いに投票することにしました

    同じチームの皆様よろしくお願いします
    他のチームの皆様もよろしくお願いします

    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #フレンド
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #nintendoswitch
    #splatoon3
    #國光真耶
    #mayakunimitsu

    • 2
    • 1474
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/30 18:56:50

    maya712star9 投票完了

    フェスTGETしました
    辛いチームです

    フレンドの皆様
    今夜はナワバリバトルでご一緒したいです
    時間は @akira_kunimitsu でお知らせします

    #スプラトゥーン3
    #フレンド
    #スプラトゥーン3フレンド募集
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #スプラトゥーン好きと繋がりたい
    #ゲーム好きな人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu

    • 2
    • 1473
    • アサジョ
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/30 09:40:34

    小林麻耶、離婚18日後に再婚…市川海老蔵への恨み節連発の修羅〈2022年芸能人の結婚【2】〉

    フリーアナウンサー・小林麻耶は3月10日、自身の公式ブログで、2018年7月に結婚した整体師・國光吟氏と離婚したことを発表。かと思えば、わずか18日後の3月28日に國光氏との再婚を決意したと報告。6月24日に正式に再婚したことを発表したのだ。

    -ADVERTISEMENT-
     國光氏も「かなり破天荒な結婚生活です笑」と報告したように、麻耶と同氏にとっての2022年上半期は、大きな心労を伴う日々だったことは連日のネットニュースで報じられた通りである。

     麻耶が“破天荒な日々”を過ごした大きな要因の一つが、妹・麻央さんの夫で歌舞伎俳優・市川海老蔵とのブログ上での激しいバトルだ。2月に86件だった麻耶のブログエントリー数は、3月には677件とおよそ8倍に急増。4月に入るとそれが950件にも達し、1日に30回以上のブログ更新をしていたことが大きな話題となった。

     アメーバブログのランキングトップを快走した麻耶が、それだけの更新を続けてまでやり遂げたかったことは、“憎き海老蔵”への報復だという。

     その恨みは根深く、17年6月に乳がんとの闘病の末に亡くなった麻央さんの看病中から、溜め込んできたものがあるというのだ。麻耶は、國光氏と並んで登場したYouTubeチャンネルにおいて、がん発覚当初より、麻央さんが標準治療を望んでいたものの、海老蔵は頑なに自らが主導する民間療法に執着していたと主張。さらに、麻央さんが辛い病気と闘う中での海老蔵の様子を「病室に5秒いるのが精一杯でしたよね」「『え、何すればいいの? ちょっといられないんだけど、帰るわ』って、5秒で帰っていきましたよね」「(麻央さんが)ものすごく苦しくて大変な時に、競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでましたよね」などと暴露していた。

     もちろん、麻耶と國光氏による一連の主張が全て真実かは当事者のみが知る話。しかし、海老蔵という“共通の敵”がいたことで、麻耶と國光氏の愛はより一層深まり、再び人生をともにする伴侶となったことは事実だ。2023年こそは、麻耶に平穏な新婚生活が訪れることを願いたいところである。

    • 0
    • 1472
    • 日刊ゲンダイ
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/30 09:28:55


    2022年 あの事件・騒動の今
    小林麻耶の暴露で13代目団十郎白猿「襲名披露」台無し 「土下座して!」と迫った麻耶は何を

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316646

    • 1
    • 22/12/28 20:41:10

    YouTube

    • 2
    • 1470
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/28 19:31:59


    akira_kunimitsu
    もうすぐ勝って終わる間際に逆転され残り14秒と延長でまた逆転し勝利しました
    みんなが諦めなかったので勝つ事が出来ました
    ありがとうございました
    点を決めては逆転されと展開が激しい試合で楽しかったです
    ゲームを通して諦めない気持ちと何度逆転されても心を折らずに保つ精神力も養う事が出来ます
    だからやっぱりゲームって良いですよねぇ

    #ゲーム#game
    #splatoon3#ゲームで学ぶことがある#ゲーマー#gamer#ゲーム好きと繋がりたい#ゲーム好きと繋がってきた

    • 2
    • 1469
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/27 19:57:34


    akira_kunimitsu

    なんだか完璧なセットがガチャで当たりました
    今日もみなさんとオープンを楽しみたいと思います
    いつも楽しいです
    ありがとうございます

    今日は22時からお部屋を作りたいと思います
    今日も楽しみです
    #splatoon3#ガチャ
    #完璧#gamer#ゲーム好きと繋がりたい#ゲーム好きと繋がってきた

    • 3
    • 1468
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/26 19:20:17

    akira_kunimitsu

    バッジもネームプレートもカラフルなデザインにしてみました
    今はこちらのネームプレートとバッジでプレイをしています
    ではまた今夜も21:30からオープンのお部屋を作りますね
    いつも楽しいので楽しみです
    #スプラトゥーン3
    #splatoon3#ゲーム好きと繋がりたい#ゲーム好きと繋がってきた
    #お部屋#バンカラオープンマッチ

    • 3
    • 22/12/26 07:15:59



    YouTube

    • 5
    • 1466
    • いまトピ
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/25 22:22:02

    小林麻耶、衝撃の暴露「海老蔵から襲われた」


    フリーアナウンサーの小林麻耶が3月27日、自身のブログを更新。「海老蔵から襲われた時の話」と題し、衝撃的過ぎる内容を投稿し、大きな波紋が広がっている。

    https://ima.goo.ne.jp/word/229725/小林麻耶、衝撃の暴露「海老蔵から襲われた」

    • 5
    • 1465
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/25 21:26:14

    akira_kunimitsu

    また素敵なお仲間がやって来ました
    ネルソンぺデスタルテーブルをちょうどクリスマスに届けて下さいましたハーマンミラーさんありがとうございます
    真上からの写真です
    とてもお洒落です天板はもちろん脚もとてもお洒落です
    脚はちょっとだけ真耶ちゃん
     @maya712star9 のインスタグラムに写っています今日もみなさんと長めのスプラ3を楽しみたいと思います
    おやおやまたですかとお仲間と言ってお買い物ばかりですか?とアンチからのお怒りが感じられますがもちろん僕が買いましたよどこがヒモでしょうか?ネットで値段を調べて下さいね
    あとゲーミングPCとゲーム機とゲーミングデスクとマイク等々みんな僕が真耶ちゃんがゲームがしてみたいとのことで最初から最高の環境をと思いお仲間にやってきて貰いました。ネットで調べたら総額いくらになるでしょうか?洗脳相手からお金をむしり取るのはよくありますが、僕は与えています。むしろプレゼントが多いです。ですからこの総額をあなた方はプレゼント出来ますか?ポンとプレゼントだよと愛する妻にプレゼント出来ますか?
    どこかの誰かは麻央ちゃんが闘病中なのに全部麻央ちゃんがお金を出していましたが。どこが愛していると言えるのでしょうかね。…

    • 3
    • 1464
    • 吟Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/25 21:22:16



    どこかの誰かは麻央ちゃんが闘病中なのに全部麻央ちゃんがお金を出していましたが。どこが愛していると言えるのでしょうかね。またわざわざあたかも記事がありましたが、どうでしょうか別に沈静化していませんけど。でももう呆れてしまっているから黙っているだけでしたが、あのように週刊誌を使うのでしたらというお話しです。あとちゃんと謝ったという人が週刊誌の独占インタビューに答えるでしょうか?
    ちゃんと謝っていたらそれこそもう大丈夫とお仲間状態ですけど、今まで隠していたからもうちゃんとあきらくんとも接点があったどころかほぼ毎日家に呼んでいたという事を言うのではないのでしょうか?
    結局その点についてはダンマリですが、それがちゃんと謝った人のやる事でしょうか?また週刊誌も何故このタイミングであのような愛していた感の記事を書いているのでしょうか?遺憾で仕方ありません。
    また何故そこまで肩を持つのでしょうか?
    我々はどっちの肩を持つつもりはありませんとか言っていた会ったことのある記者が言っていましたけど、あのような記事を書いておきながらよくそのようなことが言えたものです。ちゃんと謝るのと、ただ口に出すでは違います。ちゃんと謝って頂きたいと思っています。あと条件を出しましたが?それについては?
    バックれておきながらよく独占インタビューを受けましたよね。ですので別に沈静化はしていませんということはお伝えしておきます。もう呆れているだけです。
    ではみなさんもまた情報に騙されないで欲しいと思います。またおかしいコメントをして来ても向こうに言ってくれというお話しです。どこに自分の妻の姉を襲う立派とされる人がいるのでしょうか?
    堂々と言えることでしょうか?簡単ですよね?また長い!と訳のわからないコメントをして来る方にはじゃあこれを一行で済ませと?です。ではTwitterがあっているのではないのでしょうか?あなた方が選んで読んだのです。そんなに長いのが読めないのであればどうぞご自由に選べるのですから短い文章を読みに行って下さい。とこのように始まるのはあなた方が招いています。
    楽しくあげたいのです。ですがまたあのような記事だったりいじめコメントや誹謗中傷があるのでこのように始まるのです。
    そもそもはあなた方です。なのにいじめをした側が守られるコメントばかりです。
    どうなっているのでしょうか?偉そうに言って来ていますがそもそもがわからないのでしょうか?大丈夫でしょうか?
    いじめられた側がどうして守られないのでしょうか?簡単なことなのに?え?という感じです。もう呆れ返っていますあなた方は偉そうにコメントを打って満足かもしれませんが僕は本当にかわいそうだなぁとはぁまたかぁと呆れた気持ちと早くもっとしあわせになったらこのようなコメントがバカバカしいと思えるのにとしあわせにもなって欲しいなという気持ちと複雑です。記者の方にもそうですどうして文章を書く仕事を選んだのにと勿体無いないなとも思っています高いカメラも勿体無い使い方だと思っていますもっと綺麗な景色だったり人がしあわせになるそして自分も心が豊かになる写真を撮ったら良いのにと思います以前普段はそのようにしていますとか言っていたカメラマンの方もいましたがよくそれで今みたいな写真が撮れるなぁと思います本当に普段はでしたら虚しくなって来ると思うので。ですからどれだけ言い訳をしても無駄なのですいじめを守ってる時点で偉そうには言えないのですまずはそこに気づいて欲しいと思います週刊誌の方も素敵な記事で人をしあわせな気持ちにして頂けないかと思います何度も言いますが揉めたいとかではありません。真っ当な世の中になって欲しいだけですいじめが正当化されているのはどう考えてもおかしいと思いますこれは自分達だけの問題では無くいじめに苦しんでいる人みんなの問題ですですので本当にいじめに屈しないで頂きたいと思います。真耶ちゃんと僕も声をあげたので今は以前よりはだいぶマシになっています週刊誌と書いてはいますが理解ある方もいますとまたキャプションがです最後まで読んで頂きありがとうございます。

    • 3
    • 1463
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/25 17:36:42


    maya712star9

    ハーマンミラー
    @hermanmillerjapan さんの ネルソンペデスタルテーブルが届きました

    ドリンク置いたり
    チョコレート置いたり
    ゲームをする環境がさらにパワーアップしました

    Akira君@akira_kunimitsu 有難う

      
    @hermanmiller
    @hermanmillerjapan
    #ハーマンミラー
    #ネルソンペデスタルテーブル
    #ジョージネルソン
    #サイドテーブル
    #セイルチェア もおすすめです

    • 0
    • 1462
    • 麻耶Instagram
    • xTVT0fIFjg
    • 22/12/25 14:05:16


    maya712star9

    メリークリスマス
    やさしいコメント
    メリークリスマスのコメント
    有難う御座います

    予約していた @and_oimo_tokyo_cafe の人気の蜜芋モンブランのクリスマスケーキ受け取り時大好きなお店の方にメリークリスマスと言えてHAPPYでした

    クリスマスプラ3イブの夜もフレンドの方々と遊べて楽しかったです
    またぜひご一緒させてください

    #スプラトゥーン3
    #フレンド
    #中目黒カフェ
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #蜜芋プリンもおすすめです
    #クリスマスケーキ2022
    #クリスマスケーキ

    • 1
1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ