Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
  • オリーブ(平和)
  • xTVT0fIFjg
  • 22/07/10 18:38:50


☆國光吟さん
☆國光麻耶さんについて語り合うトピですが
それ以外の話題や 他の芸能人についての書き込み 何でもなんでもOKにします(常識の範囲内で)



なりすまし・迷惑投稿が多くなってきましたので 新トピ(ID有り)を作成いたしました
どなた様に対しても中傷するようなコメントは禁止しています
トピ内での小競り合いが起きない様にご自身のコメントにはご注意くださいませ
些細なコメントで顔の見えないお相手を傷つけないよう気をつけましょう


ID付きのトピですので
沢山の方のコメントを敢えてのぞまない、
のぞんでいないトピとなります。
ご理解くださいませ。



※※※【イイネ】はどなた様に限らず禁止いたします。
ご協力をお願いいたします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/16 22:21:35

    久しぶりにYouTube生配信


    國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長
    國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長
    2022年7月16日 22:01

    • 1
    • 269
    • 杏(臆病)
    • 7Tel+R7JLH
    • 22/07/16 22:23:44

    >>268

    note有料では書いている様ですが
    YouTube配信のこれ以上の情報が
    まだあがっていないようです。

    • 1
    • 270
    • 麻耶blog
    • 7Tel+R7JLH
    • 22/07/16 22:30:11

    今夜YouTube生配信
    NEW!2022-07-16 22:24:34
    テーマ:ブログ


    今夜22時30分頃から
    久しぶりにYouTube生配信です!
    https://m.youtube.com/channel/UC3XuQ6a7EXUPOAaic_O5F2Q


    注)収益になるのかもしれません
      

    • 1
    • 271
    • 杏(臆病)
    • 7Tel+R7JLH
    • 22/07/16 22:40:50


    コメント読んで
    いきなりキレているアキラ君
    とてもお下品です(^O^)

    • 9
    • 22/07/16 22:43:25


    怒りんぼう吟くん
    鼻穴が開き出しています

    • 9
    • 22/07/16 22:48:59


    吟くんお説教始まりました

    麻耶さん、頬っぺたに
    なにか入れたみたい

    • 7
    • 274
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/16 22:52:28

    また騙されて、会員になりそうな人がいるのかな?
    それで嬉しくてやたら更新しだしたとか・・・・?・・;

    • 9
    • 22/07/16 22:54:05


    麻耶さんがTVに出られないことをお怒り。
    吟君の仕事でのお金の損害をお怒り。
    海老蔵さんに犯された事をお怒り


    このお二人は 同じ繰り返し、同じ繰り返し。お金が欲しいだけ。

    私は、そう見ました。

    • 12
    • 276
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 9VNzPBvkZX
    • 22/07/16 23:17:04

    言葉、汚い、吟。

    株式会社の取締役社長。

    誰が仕事を与える?www

    • 15
    • 277
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/16 23:42:47

    >>276
    ホントそれ。品位のカケラもない。。。。

    完全にチンピラだねw

    • 14
    • 22/07/17 00:15:33


    いま、90分を超えたところで
    画面が黒くなりました
    もしかするとアキラ君がミス操作したかもです

    90分も観てしまいました…
    気分が悪いです(><)
    腹立たしいです(><)

    スクショは100カット以上撮りましたので
    またあした(^^;;

    おやすみなさい
    (眠れるかなぁ)

    • 16
    • 279
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/17 00:21:29

    同じくラストまで見ちゃいました。。。。
    鼻の穴が夢に出そう(涙目)

    みなさま、おやすみなさい

    • 7
    • 280
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 0XsgSEkevw
    • 22/07/17 01:30:58

    なんか変な念放出してそうだから観てないw
    主さんと有志のコピペお待ちしてます

    • 7
    • 22/07/17 08:03:06

    >>278
    突然、消えたのですか?
    もしかしたら、YouTube側が消したのでは ないのかな?

    • 4
    • 282
    • ランキング
    • GPJ6dGUG/2
    • 22/07/17 08:05:01

    総合

    • 1
    • 22/07/17 08:07:25

    >>266


    「Life is Beautiful」Powered by Ameba

    • 1
    • 284
    • レディースマントル(ファッション)
    • GPJ6dGUG/2
    • 22/07/17 08:12:56

    >>281

    YouTube内の話の感じから 
    ちょうど終わるところだった
    タイミングで黒くなりました

    YouTube側からのバン 
    それも可能性としてはあると思います。
    とにかく酷かった。。

    今日のblogで真相を報告してくれると思われます(^^)

    • 8
    • 285
    • レディースマントル(ファッション)
    • GPJ6dGUG/2
    • 22/07/17 08:24:16

    >>275

    少し前 お騒がせして申し訳ありませんでした
    という麻耶さんの地上波での
    謝罪はなんだったのですか?

    これを打ち消すYouTubeでしたね。。

    • 13
    • 286
    • レディースマントル(ファッション)
    • GPJ6dGUG/2
    • 22/07/17 08:28:40


    消えたら、、、
    となんとなく想定してスクショ撮りました(^^;;
    今、数えましたら
    このようなものが250枚ほどありました。

    • 8
    • 287

    ぴよぴよ

    • 288
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • /SZE+6OQVg
    • 22/07/17 09:38:00


    ソーダ水さんを中傷した
    ひどい内容のnoteは
    消されていますね
    運営に消されたのでしょうね

    • 8
    • 289
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • /SZE+6OQVg
    • 22/07/17 09:40:07

    • 1
    • 290
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • /SZE+6OQVg
    • 22/07/17 09:41:05

    • 1
    • 291
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • /SZE+6OQVg
    • 22/07/17 09:41:17

    • 2
    • 22/07/17 09:49:11

    >>288
    誤信

    勘違いしておりました。
    この投稿は誤信ですm(_ _)m
    (削除はされておりません)

    • 2
    • 22/07/17 09:57:35

    >>284
    BANじゃないでしょ。
    暗くなったのは、銀の操作ミス。配信後すくに削除しようと思ってやってるから、焦って失敗したんじゃない? もともと知識がないうえ、鼻の穴全開にして怒ってだから、興奮してミスったのよ。
    育ちの悪さが分かる品のない口調、口汚く罵る吟の吟の後ろで、嬉しそうにしている麻耶。私、守られてますってか?(笑) 
    自分たちが正しいと主張するなら、ソッコー削除なんかしないで、堂々とarchiveでも残しておけや!
    おバカ夫婦のオコ動画、ウケるよー。

    • 12
    • 294
    • 梨の花(愛の基盤)
    • yOVenfI2BG
    • 22/07/17 10:11:39

    イムラさんですか?とか、ギンが似ている人の名前を出されると鼻広が大きく広がって激ギレしていました。
    それ以外にも些細な事で激ギレしていました。
    その横で甲高い声を上げてキャハキャハしているマヤはもっと滑稽でした。

    • 8
    • 295

    ぴよぴよ

    • 296
    • 梨の花(愛の基盤)
    • yOVenfI2BG
    • 22/07/17 10:46:54

    下のコメント書いた者です。イムラじゃなく日村さんの事です(汗)

    • 6
    • 297
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • bQss31kYF5
    • 22/07/17 11:00:03

    YouTube少し見ましたが、吟のキレ芸と隣でヘラヘラ笑う嫁の異様な世界で、とてもまともとは思えないけど、信者はそれでも擁護して付いていくようでそれもまた異様です。
    真耶を守るために怒るってチンピラの喧嘩みたいな下品な態度ではむしろ反感買って逆効果でしよう。
    守るなら怒りは抑えて冷静な言論でアンチを黙らせるくらいに戦うべきでしょう。
    もっともアンチと言ってますが、一般的には極普通の質問、疑問を言ってるだけの方々です。例えば昔の真耶さんに戻って、目を覚まして、旦那と別れて幸せに、NPOの進捗は等々ですが、鼻の穴広げてキレる姿は滑稽でしかないよ。

    • 14
    • 298
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 11:55:07

    • 0
    • 299
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 12:02:38



    一時期矯正していましたけれど
    継続されていないのですね…

    • 1
    • 22/07/17 12:08:45

    >>299
    お金と根気が続かないのかな

    • 7
    • 301
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 12:10:20

    >>299

    コメント欄をみながら、アキラ君は
    何回もキモイと罵倒していました。
    「お前らがキモイと言うから言ってんだよー」と
    声を荒げて鼻を大きくして何度も言っていました。
    (↑この方こそ キ◯かったです)
    横で麻耶さんも、うんうん と頷き
    「あなた達が言ってくるから言うんだよー」
    とも言っていました。

    言われたら言い返す
    やられたらやり返すでは
    同じ穴の狢です。

    異様なご夫婦だと再確認したのは私だけでしょうか。。。

    • 17
    • 302
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 12:17:00


    昨夜のYouTubeですが、
    わざと消したという見方も出来ます。

    あのYouTubeが上がっていれば
    マスコミが記事にしますので
    ネットで炎上したところで
    彼らにとっては、良いような悪いような…

    一時的にYouTubeとblogアクセスは
    上がるのでしょうが
    イメージが悪すぎて
    その後 アクセスガタ落ちします
    後からくるダメージを考えたら
    あのYouTubeは残さないことのほうが
    最善策だったのかな?とも思います

    • 4
    • 303
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/17 12:41:07

    興味本位でも、応援してる方でも
    観てくれる人がいたらお金入ってきますからね

    削除は、
    元会員さんからの抗議のコメントを入れられたくないのと
    麻耶さんを信じてる人には
    嫌がらせを受けてるからと思わせることも出来るから
    わざとやった気がします。

    お金が入ればそれでいいのでしょう

    今回は観てなかったけど、次は
    「お金払ってた元会員ですが、
    麻耶さんご夫婦のスピリチュアル能力についての疑問に
    答えてくれないのはどうしてですか?
    どうしてコメント欄閉じたまま逃げてるんですか」

    と、入れたいと思います。(-`_-´#)

    • 10
    • 304
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • P713prZbpr
    • 22/07/17 12:54:18

    >>303
    あ、もしかしてあなた
    mさん?

    • 2
    • 305
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/17 12:58:25

    >>301

    吟さんはコメント欄をみながら、何回もキモイと罵倒してたんですか (@_@;)

    観てみればよかったかも・・・
    だんだんおかしくなってきてるのかもですね。。。

    • 7
    • 306
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/17 14:05:56

    >>304
    mさんのコメントで、麻耶さんご夫婦の詐欺に気づきました。

    被害額は、noteブログ購読の550円だけで少額ですが
    お金払った者と、払ってない人では発信力が違いますので

    次はコメント入れてみます!! o(`・ω・´)o

    • 9
    • 307
    • 麻耶blog
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 14:25:55

    YouTubeでの発信
    NEW!2022-07-17 14:21:21
    テーマ:ブログ


    こんにちは
    YouTube生配信ご覧いただいた方
    有難う御座いました
    久しぶりの生配信でした
    いじめ0、誹謗中傷0を目指して
    様々な所で発信していきたいと思います
    YouTubeも宜しくお願い致します


    YouTube
    https://youtube.com/channel/UC3XuQ6a7EXUPOAaic_O5F2Q

    note
    https://note.com/mayakobayashi

    #國光真耶

    • 0
    • 308
    • 麻耶archive
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 14:30:08

    >>307

    https://megalodon.jp/2022-0717-1428-55/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12753864179.html

    • 0
    • 309
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 14:34:28


    先程更新したblogで
    昨夜配信のYouTubeが
    存在していない理由が
    述べられていませんね…

    • 4
    • 22/07/17 14:36:42

    2時間生配信
    國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長
    國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長
    2022年7月17日 14:31


    この続きをみるには
    この続き: 334文字
    既に購入済みの方はログインしてください

    • 0
    • 22/07/17 15:19:53

    >>304
    私も m むぎさんとかりんさんは同じ人かと思ってました

    • 2
    • 312

    ぴよぴよ

    • 313

    ぴよぴよ

    • 314

    ぴよぴよ

    • 315
    • マジョラム(恥じらい)
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 15:40:28

    國光夫妻は修行が足りませぬ
    世界の人々を幸せにしたいと
    仰っていましたが、
    足りない部分が多すぎて
    目標は実現するには色々なものが足りませんね

    お金=幸せ
    だと思っている國光夫妻には
    是非、修行の道に進んで欲しいと思っています
    これ無しで成功はありえません


    國光夫妻へ
    素晴らしい和尚様の動画を観てみてください
    イケメン和尚様の優しい語り口調
    整った姿勢、真っ直ぐな眼差し
    国光吟氏の悪魔のような怒鳴り声と
    大きな鼻穴からこぼれる荒い鼻息と
    雲泥の差があります。
    そんなに鼻息を出さないと
    気が済まないのでしょうか?

    仏教や宗教には無関心のわたくしですが
    この方のお話を聞いているだけで
    心が癒されますよ
    怒りについて語ってくださっているYouTubeです
    https://youtu.be/WS008KqyFXY

    昨夜、YouTubeで麻耶さんが
    「怒りや誹謗中傷は黙っていないで伝えていこうとおもってます!」
    と仰いました
    こんな世の中では子供達が幸せになれないとも。。
    今の國光夫妻では世の中の子供達を幸せには到底出来ません。

    このYouTubeでは
    怒りほど無駄なものはないと教えてくれています
    貴方達は、snsやYouTubeで
    怒りを自由に表現する前にやることがあります。

    https://youtu.be/WS008KqyFXY

    • 11
    • 316
    • 麻耶blog
    • +pLIQ5Eby6
    • 22/07/17 15:42:08

    応援ポチ
    NEW!2022-07-17 15:37:00
    テーマ:ブログ

    応援ポチ
    noteサポート
    ありがとうございます
    caféタイムを有難うございます

    • 0
    • 317
    • あきら。blog
    • hb3FV/TmUx
    • 22/07/17 16:15:20

    YouTube
    NEW!2022-07-17 16:13:15
    テーマ:ブログ


    昨日はYouTubeの生配信を観て下さった方々有難う御座います
    ああやって怒る時は本当におかしい事が起こっている時ですので、誤解の無いよう御願い致します。
    つきましては、また真耶ちゃんと本日18時より生配信を行なう予定です
    ですからアンチの皆様や、誹謗中傷民の方々のご配慮を承りたく思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    国光吟

    • 0
1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ