Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 251
    • あきら。blog
      22/07/16 20:12:14

    とある週刊誌のデスク
    NEW!2022-07-16 20:09:54
    テーマ:ブログ

    昨日とある週刊誌のデスクの方に会って欲しいと頼まれていたので会って来ました
    会ったのは良いのですがどころではない失礼さと思いやりの無さに加え、あまりにもあり得ない事を真耶ちゃんに言い放ち真耶ちゃんが大変傷付けられました
    ですので真耶ちゃんを傷つけた張本人である週刊誌のデスクの方の写真をその方の名刺と共に撮影しました
    そして動画も撮りました
    ですので何か自分の身を守る為にまた僕と真耶ちゃんが頭がおかしいなどのネガティブな記事を書いたらそのデスクの写真と動画を投稿します。
    本来で有れば今まで、されて来たのですからとうに投稿をしても良いのですが、今までされて来た経験から出来れば同じ目には合わせたくないので投稿はしません。
    ですがまた愛の無い行為が行われた場合はこのデスクの写真と動画を投稿すると共に真耶ちゃんが受けた心の傷に対しての罪を償って頂こうと思います。
    ただでさえ昔からあまりにも酷い記事を書いて来たにも関わらず、あまりの失礼さと心いや愛の無さに呆れてしまいました。
    それでも優しく対応をしていましたが、あまりに態度が変わらないので気づいてもらいたくお話をしたらそちらが勝手にと今度は責任転嫁をして誤魔化そうとしてきました。
    とことん腐っていました。
    ですから許せない気持ちを我慢して昨日会った出来事のご報告だけさせて頂きます。
    そしてまたアメブロは再開します。
    またどうぞ皆さん宜しくお願い致します。
    えーそして僕も真耶ちゃんも散々無い事無い事で晒されて居ましたので、お互い様です。
    いやこちらとしてはこのデスクさんの事は事実ですので少し違いますが、週刊誌の記者は晒されないなんて保証は有りませんので。
    僕は一般人の時から晒されて居ましたのでお互い様ですよね。
    おっと僕も無い事無い事でこの様な社会的信用が無い詐欺だとか洗脳者だと今だに週刊誌とネットニュースを信じている者達に言われるような人生になって居ますのでお互い様どころでは無いですがね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ