Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 247
    • note
      22/07/16 18:47:42

    …つづき2項


    あんな詐欺をする人をって言われたから聞いて下さっていたみたいで、すると尻篭りして…いいえされて居ませんとその様な者ばかりだと、これで知恵をつけてされましたとか言ってたらそれこそ詐欺だからね
    自分のそのおかしな電話のせいで真耶ちゃんがテレビのスポンサーから敬遠されてしまっているんだよ。
    自分が今リストラされたら、お金が無くなってしまったらどうやって生きていくのかな?
    それどころか、言われも無い事でいじめ続けられたり、バカにされ続けたらどうかな?
    自分が真耶ちゃんの立場に立ったらと想像をしてみたらどうかな?
    愛が有れば想像が出来る、愛が無ければ伝わらない。
    これが伝わらない様であれば君は愛無しだから人生をしあわせに生きられる事は無いと思う哀れな者だよ。
    だからそれが嫌なら心の底から愛有りに変わりたいと願ってね。
    では久しぶりに愛無しに向けてのメッセージをユルっとサラッと書いて終わりたいと思うよ。
    またアメブロも真耶ちゃんと再開したいと思うし、愛有りだけの世界を増やす為にもまたYouTubeもやりたいと思っているよ。
    でませっかくファンサイトに入って頂いているから差別化は測って行くよ
    YouTubeではたまにLIVE配信をしたり動画もファンサイトだけに投稿する動画以外で投稿したいと思うよ
    だからファンサイトを重視にしてYouTubeやアメブロを再開して行くよ
    だからリアルタイムAKHを受けたり、愛を絶対守れる自信がある者はアメブロやYouTubeにも遊びに来てね
    愛無しが増える環境に行くのはより愛有りを守る為だよ
    だから応援してくれる愛有りが増えた今まだアメブロやYouTubeを再開するよ
    だからちょいちょい投稿を徐々にしていたんだよ
    あとインスタもね
    ではもうそろそろ一度書くのを終わりにしてまた投稿するね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ