Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1877
    • ameblo
      24/03/02 00:48:28

    いよいよ
    NEW!2024-03-02 00:42:26
    テーマ:ブログ


    いよいよまだ賃貸でですが、真耶ちゃんといろんな湘南エリアに行った結果、まだ賃貸でいずれいいマンションが中古でもだし新築でもだし出たら買おうということで、ちゃんと出雲では僕名義であの時は賃貸契約が出来なかったのですが、ですので賃貸契約の名義は真耶ちゃんだったのですが、いよいよ僕名義でもちゃんと貸していただけたのでだいぶ誤解が解けてきました。
    ということでまだ東京の契約が続くのでまだ一拠点ではないですが、とある素敵なマンションを中古ででも買いたいくらい素敵な分譲賃貸で真耶ちゃんとまた地元の方々と楽しみたいと思います。
    もう実はだいぶ湘南エリアでホテル住まいをしていて地元の方達とも楽しんでいました。
    一旦東京だったり新潟だったりですが湘南で動画だったり写真だったりと撮影も楽しめたらと思いました。
    あげるかどうかは別ですよ。
    思い出にです。
    ではまた。
    #國光吟

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ