• No.5 マスタード(チャレンジと成長)

    22/07/09 22:45:45

    毎日旦那に貶されてたらポジティブになれないのは当たり前だよ。だって毎日一緒にいる人だもん。ちゃんと旦那と話しな?私は父と色々あって鬱になった。寝れない食べれない生きてるのが怖い。こんな状態だった。

  • No.7 ブルーデイジー(協力的)

    22/07/09 22:50:39

    >>5
    毎日伝えてる。
    そういう事言うからストレスたまって太るんだけど?と。
    幸い、何でも言い合える仲なの。
    だからこそ、進歩しない。
    同じ事ばっかしゃべってて、お互い寄り添えない、というか。
    お互いの癒しが違うみたい。
    趣味は一緒だったけど、価値観のズレがあるみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 マスタード(チャレンジと成長)

    22/07/09 22:59:49

    >>7
    私もなんでも言い合える仲だけど、ほんっとにやめて欲しい時や真剣に伝えたい時は、違った雰囲気を出すよ。本当に辛いの、本当にやめて欲しい。これが続くなら離れたいって。ここまでは言ったことある?近くにいる人に傷つけられることが1番辛いよ。メンタルもやられて人生めちゃくちゃになる。子供がいないところでテレビも消してスマホも付けず向き合ってちゃんと話した?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。