Youtubeのアカウントが削除されて、息子が落ちんこでる。みんなだったら何て言う?

  • なんでも
    • 44
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/07/09 19:40:54

    >>40
    何でそう言える?
    あなたも同じ事やってるのかな?

    YouTubeに限らず著作権侵害は訴訟を起こされる可能性ある事知らないの?
    権利を持ってる人が気付かずに、YouTube側からの警告やアカウント削除なら大丈夫だろうけど、このアカウント削除が権利者側の通報だったら、そのまま訴訟起こされるかも。
    しかも収益を得ていたなら長い事やっていたんだろうし、昨日今日始めた人より潰してダメージを与えられるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ