絶対落ちないアイライナーとマスカラ

  • ファッション・ビューティー
  • スノードロップ(希望)
  • 22/07/09 11:05:37

ってありませんか!?落ちて目の下黒くなって困ってます。
色々情報調べてみたけどあっても廃盤になってたりしてなかなか辿り着けません!
全国のビューティー詳しい方これ見たらぜひ返信ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/10 20:52:11

    ビューティー詳しい方々ありがとうございます!!!
    書き込み見て気づきましたがドライアイで涙出やすいです。だからでしょうか?
    ヒロインメイクは落ちてしまうんです。リキッドだからですかね。。。
    ファシオ何人かの方良いと言ってるので使ってみようかと思います!

    • 0
    • 14
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/09 14:44:54

    そんななら、落とすの大変そう
    しなくても大丈夫だと思うけど

    • 0
    • 13
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/09 14:42:53

    落ちやすい人がヒロインメイク絶賛してる話は聞く。

    • 0
    • 12
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/09 12:52:27

    >>2
    ヒロインメイクのスーパーウォータープルーフのマスカラはメイク落としオイルでも落ちにくい
    専用の落とす液?があるくらい

    • 0
    • 11
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/09 12:50:30

    ヒロインメイク
    アイラインマスカラ共に

    • 0
    • 10
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/09 12:41:44

    私はずっとファシオだよ。メイク直ししないタイプだから楽。まったく落ちないわけではないけどね。

    • 1
    • 9
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/09 12:39:07

    CANMAKEのマスカラいいよ。
    コーム型のブラウン使ってる。

    • 1
    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/09 12:17:20

    >>5
    私も何年もファシオ一筋。
    仕事で冷凍庫入るんだけど、全く崩れないよ。

    • 0
    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/09 11:26:34

    ダレノガレ明美のアイライナー良いよ。

    • 0
    • 6
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/09 11:26:31

    >>5
    同じく
    ファシオ一択!

    • 1
    • 5
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/09 11:24:43

    自分が脂性だから脂性の人向けだけど、ファシオのマスカラがパンダにならなくて気に入って長年愛用してる。

    • 1
    • 4
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/09 11:15:33

    プチプラしか買わないけど

    ケイトのリキッドアイライナー
    キャンメイクの極太マスカラ

    • 0
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/09 11:14:05

    個人差とかもあるんだろうけど、私はヒロインメイクのマスカラが優秀でずっとリピしてる。
    アイライナーはリキッドだとどうしても涙とかで目尻消えるから、今はシスターアンの繰り出し式のアイライナー使ってるけど、すぐ太くなって描きにくい。でも滲みにくい気はしてる。

    • 1
    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/09 11:07:12

    私もプールに入っても落ちないくらいのもの探してます…
    プールにいくと必ずパンダになってて恥ずかしくて。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/09 11:06:58

    アイライナーと言うより、無意識に目を擦ったりしてるんじゃない?
    ドライアイで涙が出やすいとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ