• No.39 柊(先見性がある)

    22/07/09 11:57:49

    >>32
    それがなんで安倍さんなんだよ…
    ころすのはありえないけど、安倍さんじゃなきゃダメだった理由があるならまだしも外交においてかなり必要な人物を失ってしまい日本大打撃だよ?超迷惑。命に優劣とかつけちゃダメかもだけどでも1人の人間をころしたってだけじゃおさまらない、最悪の損害

  • No.51 金木犀(志の高い人)

    22/07/09 13:18:33

    >>39
    安部さんが世界的に有名でたまたま地元の奈良に来たからだろうね。安部さんが日本にとってどれだけ重要な人物かなんてことは馬鹿すぎて知らないんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。