SP批判してる人、正気? へのコメント(No.784

  • No.784 蘭(勤勉)

    22/07/09 22:49:37

    SPが本当に一人しか居なかったのだとしたら、SPは犯人を取り押さえる役目ではなく、役目はなんとしても安倍さんの命を守ることだったんだと思う。
    1発目の後、安倍さんに覆いかぶさり守るべきだったと思う。
    犯人を捕まえるのはSPではなく近くに居たはずの県警の役目だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.786 クロッサンドラ(仲良し)

    22/07/09 22:52:34

    >>784
    何で大文字なのさ笑
    奈良県警のトップがもう認めてるじゃん、警備に不備があったって
    苦情の電話が殺到してるでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。