47歳くらくらする。暑いから?貧血?同じような人いる?

  • なんでも
    • 4
    • 金木犀(志の高い人)
      22/07/08 11:16:32

    年齢的にみて更年期なのでは?
    婦人科に行ってますか?

    私の友人も、ふらふらするから脳外科に行ったけど異常なしと言われ、内科、耳鼻科、と渡り歩きましたよ
    どの科へ行っても症状が改善しない…と職場で愚痴ったら、年上女性から婦人科行きを勧められたそうです
    診てもらったら、更年期だと診断されました

    もし更年期症状で婦人科に罹っているなら別だけど、そうじゃないなら一度受診する事をお勧めします
    中年女性が体調に不安定さを感じたら、先ずは婦人科へ…ですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ