本田望結ってそんなに可愛い??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/14 00:45:11

    声と喋り方がやだ。NHKのやつ聞いてもっと無理になった。

    • 0
    • 30
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/14 00:44:19

    今日の昭和とZ世代の番組に出てたけど、紫吹淳通り越して普通の一般人レベルだった。

    • 6
    • 29
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/14 00:17:24

    三姉妹皆かわいい。
    似てないけど、皆可愛いし
    姉妹で仲良くて好きだなー

    • 0
    • 28
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 00:10:59

    中学生の頃ちょっとと思ったけど今またかわいい。

    • 0
    • 27
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/14 00:00:06

    必死な感じで可愛いとは思う。
    だけどなんか名言風な座右の銘を言ってるよね

    逃げ道の先は行き止まり

    二兎追う者だけが二兎を得る
    だっけ?
    どれも中途半端に思う。

    • 0
    • 26
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/13 23:53:14

    小林星蘭、谷花音よりは可愛いかな

    • 4
    • 25
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/13 22:49:40

    普通

    • 4
    • 24
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/13 22:47:56

    一番下のさらちゃん?あの子は可愛いと思う。
    成長して崩れるかもしれないけど。

    • 3
    • 23
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 22:39:18

    顔パンパンの子?

    • 4
    • 22
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/13 22:38:01

    一般人として見たら可愛いと思う。お姉さん?まりんちゃん?かなあの子は芸能人レベルと思う。

    • 0
    • 21
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/13 22:34:59

    家政婦のミタの時が1番可愛かった。

    • 7
    • 20
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/13 22:29:25

    色白だし健康的でかわいいよ。
    ガリガリすぎないでちょうどいい。
    メリハリあるスタイルでいいと思う。

    • 0
    • 19
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/13 22:09:39

    腹黒そうな目つき

    • 7
    • 18
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/08 12:02:22

    最近、紫吹淳に似てきたよね

    • 14
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 12:00:56

    そもそも可愛いとか持ち上げられてたっけ?ミタの演技を評価されてただけのイメージ

    • 3
    • 16
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/08 11:48:42

    顔の形がいや 可愛いと勘違いしてるのもムリ

    さらにムリなのは姉の離れ目ヒラメ顔

    • 8
    • 15
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/08 11:43:51

    あの姉妹を可愛いって言う人の気持ちが分からないなー、別に普通とブス姉妹だと思う。

    • 11
    • 14
    • アロエ(万能)
    • 22/07/08 11:35:02

    潰れたパンみたいな顔の姉、
    小型犬みたいな顔の妹よりは
    整った可愛い顔だと思う。
    今はちょっと太りすぎだけど

    • 6
    • 13
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/08 11:33:48

    >>9
    もう痩せてきてもいい頃よね

    • 3
    • 12
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/08 11:33:09

    可愛いしその辺のタレントと違って小さい頃から見てるから、親心的な

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/08 11:32:42

    小さい頃は可愛かったけどね
    もうフィギュアやる気ないのかな?っていうポチャリ具合だね
    年齢的にそういう時期なんだろうけど、本気でやってる子とは違うね
    顔もなんかメイクのせいか、変わったわ

    • 4
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/08 11:29:32

    20歳前くらいって太る時期なんだろうけど、芸能界にいる以上もう少し食生活とか気にした方がいいのではと思うくらいのぽっちゃりさだよね。
    身体より顔に付きやすいのかな?同い年に芦田愛菜ちゃんがいるから比べてしまう。

    • 3
    • 8
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/08 11:28:11

    芦田愛菜ちゃん、わたし可愛いと思うけど
    主さん厳しいね(笑)

    とはいえ、そもそも芦田愛菜ちゃんはビジュアル勝負の人じゃないと思う。
    実力で勝負してる人じゃない?

    • 15
    • 7
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/08 11:20:05

    なんか最近顔パンパンだよね。

    フィギュアをするには体重重そう。
    ちゃんと女優なら女優とか決めて
    がんばればよかったのにね。

    • 9
    • 22/07/08 11:16:29

    >>1
    子供だったから、可愛かったね。

    • 3
    • 5
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 11:16:22

    目いじってたね 紫吹淳みたい

    • 9
    • 4
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/08 11:15:23

    小さい時は可愛かったのに。
    あそこの姉妹はどうも苦手。

    • 17
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 10:54:06

    頬がモリモリしてきちゃったよね。
    痩せたらまた可愛くなるんじゃない?

    • 3
    • 2
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/08 10:37:52

    子役の中では可愛い分類じゃない
    ちょっと太ったけど痩せたら

    • 1
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/08 10:36:16

    昔は可愛かった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ