ひとり親世帯、物価高直撃 手取り月20万円 給付金「足りない」

  • ニュース全般
    • 110
    • ルバーブ(忠告)
      22/07/07 20:47:29

    高校生もいて夕飯の準備も出来ないんじゃママがただの怠け者じゃない?
    朝に支度したり、週末にハンバーグ作って冷凍したり、カットされてる宅配とかいろいろあるし。
    出来合いは高いって、金で時間を買う、便利を買うんだから当然だし。
    クレジットの引き落としが出来ないのは口座残高を認識せずに使うから。

    すべてが緩いのよ。

    子どもは父親の遺産の権利があるからね。
    成人するまで国の金で援助してもらえて、父親の遺産で金持ちとか嫌じゃん?遺産から
    国が回収してほしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ