• No.73 エビネ(真実)

    22/07/07 08:56:55

    旦那は遊戯王のカードを買ったり売ったりしてる。
    勿論、自分の小遣いで。
    売買は株みたいになってる。このカードは今は3000円で売れるけど、出回ってる枚数が少ないからもう少し後だと売値が上がる。とか。
    コレクターとかいるらしいね。

    ケースとか凄いのがあるよね(笑)額縁みたいなのとか。

    自分達が子供の頃、少ないお金(小遣い)で集めてたりしてたのが、大人になってまとめ買い?出来るようになり、その中で欲しかったカードが出るかも。

    と言う心理?らしい(笑)

    まぁ、確かにいらなさそうなカードがいっぱいあるからそっちは捨てたいけどね(笑)

    私も一緒に買い取りのお店に行ったりするけど、おっさん達も多い。
    前に行ったお店で「カードくじ」があって、何万も出して引いてたツワモノがいた。
    よほど欲しいカードがあるんだな、、、。って旦那と話してた(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。