ゴミ屋敷まではいかないけど、清潔感がない義実家。父子帰省も躊躇する。

  • なんでも
    • 27
    • 造花(偽物)
      22/08/16 03:25:05

    うちも抵抗ある
    新築に近いタワマンだから綺麗かななんて思ってたけど犬放し飼いでおしっこの後とかポタポタ黄色いのが床に垂れてるのに気にしてない様子
    普段はロボット掃除機で綺麗にしてるけど
    行ったときは髪の毛とか落ちてるし
    色んな所にほこりがかぶってて細かいところが汚い!
    除菌ティッシュのケースにほこり、手垢ついててまずそこ除菌しろって感じ
    机もマメに拭いてないし
    おぼんなんて洗ってなさそうなくらいいつも汚れてる
    トイレは自動で流れるくせに便器の裏は激汚。
    スリッパ出してくれないので私は爪先で歩いてる
    いつも行くのが憂鬱

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ