東京コロナ8300人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/06 19:25:24

    東京コロナ8300人新規感染2022年7月6日。
    先週の同じ水曜日から2倍をはるかに超える感染者数。
    米軍基地を野放しにしてるからだろ。
    自民党の失態。
    大阪はうがい薬がコロナに効くなんてデマを流してるからだろ。
    吉村洋文など維新の失態。

    • 0
    • 87
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/06 19:28:01

    さあ、再び盛り上がってまいりましたwww

    • 1
    • 88
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/06 19:32:07

    いい加減諦めないと世界に置いていかれるよ。。。

    • 8
    • 22/07/06 19:41:14

    感染対策、マスク、人流、ましてや米軍基地(笑)など感染者数の増加とは関係ない。
    第6波は全国で300人から一気に10万人にまで増えたが、その理由は未だに分かっていない。
    2月半ばのピーク10万人から6月後半の1万5千人まで減った理由も分かってない。

    • 4
    • 90
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/06 19:54:54

    海外から入りまくりよー

    • 4
    • 22/07/06 20:13:47

    >>90

    海外からも、海外へも制限を掛ける必要がある


    既に時遅しやも知れないが、今更ながらに、後手後手ながらに制限を掛ける事が必要


    氷山目指してまっしぐらのタイタニックから学びたまえ






    • 0
    • 92
    • エビネ(真実)
    • 22/07/06 22:12:57

    もう騒ぎすぎよね。

    • 5
    • 93
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/06 22:13:57

    PTAが動き出そうとしてたからちょうどいいわww

    • 20
    • 94
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/06 22:16:48

    海外からくるとかいうけど、ぎゃくに海外から日本からくるよってなるよね

    • 0
    • 95
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/06 22:18:02

    急過ぎだろ

    • 3
    • 96
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/07 02:41:23

    >>74 すごい分析w
    マスク率なんて0.5%も上がってないだろうし
    テレビ様・お国さまに従ってるなら屋内はつけてるんだろうし、
    そのわずかな違いで一日そこらで急上昇するかよw
    無茶な設定。。

    7/5にたった1日で急増。
    東京都のPCR検査人数も7/3→4の間で急増。
    東京じゃないけど、鹿児島県のPCR検査人数はもっと顕著。
    ナニコレ??
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

    • 0
    • 97
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/07 02:51:42

    >>83したくないよね。このまま増えてほしい。
    なんならお盆前に義実家の人コロナに罹ってほしい。

    • 6
    • 98
    • 杏(臆病)
    • 22/07/07 04:56:29

    コロナはただの風邪
    みたいな風潮あったけど普通の風邪より少し辛い
    38℃台の熱、喉の痛み、頭痛、倦怠感、全身の痛み、味覚障害など…
    ただの風邪ではなく強めの風邪

    39℃台が二日間、喉が激痛とかよく聞くからこれでも私はまだ良い方だけど
    リスク高い行動してないのに運悪すぎる

    • 2
    • 99
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/07 07:51:30

    もう、どうでもいいやと思ってしまう。
    帰省しなくていいなら、そっちの方がいい

    • 4
    • 100
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/07 12:24:21

    百日紅(雄弁) 22/07/06 19:24
    米軍基地を野放しにしてるからだろ。
    自民党の失態。
    大阪はうがい薬がコロナに効くなんてデマを流してるからだろ。
    吉村洋文など維新の失態。

    • 0
    • 101
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/07 12:24:59

    >>98少し辛い?かなり辛そうだけど。

    • 0
1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ