モンペと親として当然の対応の境界線、例えてほしい。

  • なんでも
    • 2
    • 楓(寡黙)
      22/07/06 08:10:20

    アクティブだね。私1回も先生が負担になりそうな命令系のお願いしたことないよ。子供のいじめとか重大な事は前のめりになるかもたけど、全員の保護者が同じ事言ったら大変そうだろうなって思う事は言わないかも。
    2つめのとか、気持ちもわかるけどいちいち学校に言う暇ない。出席停止の理由とか国でガイドライン決まってるから、それが理由でしょって感じ。
    わたし保育園のコロナ対応の時も同じ人いたよ。ガイドラインが国で決まってるから、文句言う場所そもそも間違ってる。曲がった事が嫌いというより少し常識外れてるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ