• No.2 ストレリチア(気取った恋)

    22/07/05 23:10:03

    旦那が家事をしないのがストレス、でもしたらしたでやり方が気に食わないのがストレスです!こういう人よくいるけど、何をしても粗探ししてダメなところを自分から見つけに行くんだからそりゃストレスなんてなくなるわけないよね。旦那に家事を任せるんならそのスタイルも含めて任せないとダメなんだよ。共働きなんだから家事も育児も平等だっていうなら、やり方もそれぞれでしょ?なんで妻の方が常に上司か監督かっていう立場なの?それなら平等って言わんのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。