結局大学行ってよかった?高卒で十分だった?

  • なんでも
    • 60
    • 匿名
      22/07/06 02:51:40

    みんななんだかんだでも要は

    みんな道がみんな変わるみんなわけだ。

    だけど要はみんな勉強やらぬとみんな勝てぬよ。

    みんななんだかんだでも要はみんな大学以上はみんななんだかんだ当然だ。

    みんななんだかんだよく高卒やみんな底辺大がみんな嘘つくが
    (みんな平気でみんな嘘つくよ。ホーセーいきましたというのがみんななぜか流行ってるよ(笑)みんなむかしからだ。
    だけど要は高卒や悪ウマウシブタなど滅びる。考え方がみんな異なるみんななんだかんだ同士はみんなくっつかぬ。)


    だけど要は
    みんな悪意やみんな性欲(笑)みんな持つやつみんないると。みんなひとりひとりがみんな正しくみんなあるように。みんな事件みんななんだかんだみんなあったがみんな輪郭がみんなみえてきたね。みんななんだかんだ滅びるやつはみんな滅びる。みんながんばだ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ